« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新シーズンスタート!

こんにちはお久しぶりです!
最近、自分的には面白いと思っていたちゅうえいのネタを全力で真似してなぎちゃんにキモイと一蹴されました新2回生のびびです!
ちゅうえいのネタがキモかったのか、はたまた私の顔に問題があったのか。

そしてなぜ今ちゅうえいなのか。

気になるところですね。

今なんとなくちゅうえい見てみたくなったって人はぜひ、「岐阜ニーランド」ってネタ見てみてください('ω')



ところで…!
今日は全関西初戦、奈良女子大学との試合を、55対54で勝ち抜くことが出来ました。
明日も引き続き、びわこ成蹊スポーツ大学にて10:30より佛教大学との試合です!
遠い会場ですが…時間がある方、女バスの試合が見てみたい!という方、滋賀に住んでるし春だし散歩がてら体育館行っちゃお~という方、見に来ていただけたら嬉しいです!
残念ながら見に行けない…なんていう方も、心の中で応援よろしくおねがいします🚩




ここで新歓企画、私もまなかに続いて「なぜ女バスにはいったのか」についてお話したいと思います!

私は小学校3年生からバスケをしていますが、1度浮気をしたことがあるんです。
バスケ漬けの毎日を過ごした中学を卒業し高校に入学した私は、新しいことをやってみたい気持ちと女子高生らしい(?)ことをしてみたい気持ちと、もうバスケはやり切っただろ!という気持ちから、男子ハンドボール部のマネさんになりました。
その頃の私はきっと、心の片隅で漫画のような女子高生ライフを想像していたのでしょうね。
マネさんとして楽しく部活には行っていたのですが、ボールを追いかけて走り回る部員、隣のコートで練習に励むバスケ部…

バスケ部…


バスケしたい…



あああバスケしたい!



そんなこんなで高校2年生の時に女子バスケ部に転部しました。私もまなかと同じく、バスケが大好きなんです!

これを経験している私は大学でもバスケを続けることは決めていましたが、サークルに入ろうと思っていました。


ところがどっこい!

いろいろなご縁があり、部活を見に行き、先輩の優しさとおもしろさとかっこよさに直に触れ、やっぱり女バスに入ろうと決めました。部活の良さは、何より部員どうしの繋がりが深いことだと思います。

とにかく、すごくすごく女バスの雰囲気が好きだったんです!

まだサークルにしようか迷っている人、練習に参加してみたい人、ちょっと話が聞いてみたい人、ぜひ1度女バスの練習をのぞきにきてください!!
ちょっとでも魅力がわかってもらえると思います(`・ω・´)

火曜日は17:00~20:00@吹田キャンパス
木曜日は17:00~20:00@豊中キャンパスでお待ちしています!





さあ明日も早起き頑張るぞ、、、!

以上、びびでした~!


未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.04.15(Sat) 20:13
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR