« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

いちょう祭大盛況大成功わーい

お疲れ様です!4回生のみとです!
ブログ回ってくるの久しぶりだなぁ、ということで、お前誰やねん!と思ってる方もいると思うので軽い自己紹介から!
みとというのはコートネームで本名は友稀(ゆうき)です!
前回ブログを書いていた優希(ゆうき)ちゃんにフルボッコされてコートネームをつけざるを得なくなってしまいました。(痛かったなぁ、、)嘘か本当かはご想像におまかせします。
身長はこの前の健康診断で170.1cm、ということになってしまいましたが、靴下を履いていたのでおそらく169.9cmです!160cm台でいたい😭
ポジションはガードかフォワードです!
身長が高いのにガードなんや!というくだりは幾度となく経験しているのですが、気分は良いので全然言っていただいて大丈夫です。よろしくお願いします。



まぁこんな感じでばっちり自己紹介を終えたところで👌
新歓企画「2016年楽しかった行事」について書こうかと思ったのですが、ちょうど昨日一昨日にいちょう祭があったのでそれについて書こうかなぁと。もう2017年なんですけど、そこはご愛嬌ということで🤗

昨日一昨日はいちょう祭があり、ツイッターやブログなどで告知していた通り、女バスも模擬店を出店しておりました!
一昨日、4月30日は日曜日ということもあり、いちょう祭自体がすごい賑わいでしたね!「女バスのフランクフルト」も、お昼時は大行列となりました。フランクフルトを買ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!入部を決めてくれているあやのちゃんはご家族と一緒にフランクフルトを買ってくれました!お母様とそっくりだなぁと思いました^_^本当にありがとうございました!
部員のお友達やご家族や親戚の方もたくさん来てくださいました!ありがとうございました!まなかがすごく嬉しそうに妹さんとお母さんをみんなに紹介していて可愛かったです。相変わらずどぅふどぅふ言ってました。仲良しなんだろうなぁ
本当に予想以上の大盛況で、13時には1日目の分のフランクフルトを売り切ってしまい、お店をしまいました!食べたかったのにお店がしまっていた、というみなさん本当にごめんなさい😭来年はもっとたくさんフランクフルト用意しときます!ので絶対買いに来てね!私いーひんけど!

2日目は世間一般的には平日ということもあり、1日目に比べると客足が、、という感じでしたがそこで女バスの腕の見せ所ですねぇ。客をひいてひいて引き寄せてました。なぎ、いく、ゆみの客引きのうまさは圧巻。なぎといくは持ち前のトーク力を発揮して、ゆみは可愛くて大人しそうな容姿と裏腹に値引き交渉にも全く動じない強い心でお客さんをどんどん呼び込んでくれました!個人的にゆみの客引きが1番見てて面白かったです。みんなの客引きのパワーで2日目も早々に売り切れになりました!(もちろん作り手のひとがおいしーくフランクフルト焼いてくれたおかげでもあるよ💝)


大阪大学の学園祭は今回のいちょう祭と秋にある3日間のまちかね祭の2つあるんですねぇ。(他にも中之島祭とか人科祭とかちょっと規模が小いるはあるっぽい)
女バスは一昨年にいちょう祭に出店した以後、味をしめてまちかね祭にも出店して、去年はちょっと出店できなかったんだけど、今年のいちょう祭からまた出店!ということで恒例行事にしていきたいなぁと思っているところですね。
いちょう祭の準備って大変そうやなぁとか思ってる人はほんとダメウーマン!それ以上に楽しい未来が待ってるよおおおお(今年はほとんど二回生が準備してくれました!ほんとありがとう😻)
うちら学園祭に参加してるぜぇ!って気分になります。ほんと。言葉にできないので写真貼ります。こんな感じ。他のサークルや部活の人ともわちゃわちゃしながら楽しく学園祭の雰囲気味わえます!これは一昨年のいちょう祭!

これが一昨年のまちかね祭


そしてこれが今年のいちょう祭!

楽しそうやんねぇ。


あとまぁうちは全然お金目当てとかではなく、お客様に喜んでいただくために、自分たちも楽しむためにフランクフルトを売っているわけやけど、ついでに部費も潤っちゃうのでいちょう祭ってすばらしいよね、そしていちょう祭に出店している女バスって最高にcoolですばらしいよねってことですよね。

無理やりまとめた感じですが

以上です。
次は天才ブロガーりおに引き継ぎます。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.02(Tue) 22:52
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR