« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新歓おつかれい!



こんにちは!4回生のりおです。


こうやってブログとかで「◯回生のりおです」と書くたびに、名前が「のりお」みたいやな、って毎回ちょっとだけ思ってました。

すっかり春ですね。
こんにちは、4回生のりおです。

最近こんな感じですべることが多いので、思ったことをそのまま口にすることが少し怖くなってきました。22歳、上阪4年目。
おかげさまで小さなボケもさぼらず拾うことに定評のある私ですが、それもこうした思いを他人にさせたくないという心理の表れかもしれませんね。

みんなには、自分を解き放つことを恐れずに、どんどん笑いのペネトレイトを、決めていって欲しいと思います。のりおです。





さて、先日我が大阪大学女子バスケットボール部は2017年度の確定新歓を終えまして!!!

なんと、
10人もの新入部員を
迎えることができました拍手っ👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏



すごぉい人数増えたぁ🤗(写真はゆいかとりさこちゃんが居りませんが)
嬉しい、非常に嬉しいです。

プレイヤーが8名、マネさんが2名入部してくれたので阪大女バスは計32名の大所帯になります!!おおうぃ〜〜Fuuuuuuuuuu!!!

わちゃわちゃわちゃわちゃなるねえ!!
楽しくなるねえ!!!!!!
確定新歓の夜は、会場についとったカラオケでご飯始まる前からうぎゃあぁあぁあああああなってました、さすが女バス、
マイク持った瞬間に

大阪元気ぃい〜〜???ドーム最高ぉおおおお!!!!!!!!!!!

ってキブンなった、、たのしかったはぁ、、、、




顔見ただけで歌えるやろ!!!って無理やりマイク渡したニューフェイスりこちゃん(ごめんね)、一緒歌ってくださいね!って言ってくれて、うん!!!って返事して、完全に1人で歌わせたのに完璧でした👏!!その節はごめん!
声帯、度胸共に素晴らしい。特にあなたには無限の可能性を感じました、これからいっぱい伸ばしていこうね。ゥゥウォッチッチ!!!!!!

てか一回生妖怪ウォッチ入れるのかわいかったわ、、石橋の民も多いし、ご飯とか行ってこれからいっぱい絡んでいじって、それぞれの個性をはよ引き出していきたいと思います!!覚悟しい!!!

あとカラオケの話しかしませんけど、いくさとがダイナマイトしてました!!
雪だるまつくろ〜〜って(アナとエルサの実力差よ)喉ならしたら、二人で自前の替え歌持ってきやがりまして、♪怪物サトの「トリセツ」
会場が愛と爆笑に包まれる中、Oかださんが謎に涙腺やられた事件。いやなんでwわらった笑笑

あとネイティヴHAHAHAがガチ英語でレリゴーして!!!!みんなひゃああああって!!手から水?雪??発射しまくって楽しかったです!!!

レリゴー(右手びゃぁああああ💁)!!!レリゴー(左手びゃぁああああ💁)!!!

まじポテンシャル!!!!!!日本語下手くそでももう言わんであげよ、ってなったよ!!いつもいじってごめんねだいすき!!!
そう!!!うれしい!たのしい!だいすき!!とか恋ダンスとか💃💃(⇦全然こんなんやないけど)

ただ楽しかったよ、、一回生引いとらんかな、、おばちゃんたちちょっと心配です。楽しみすぎの反省、
悪い人たちではないけんね、、離れていかんでお願いします、、、


あとここからは小声で、実は個人的に心にきたのは席がお隣やったまりえちゃん👼
というのもまりえちゃん、なんと、、!阪大女バスのかの伝説的スウィーティストエンジェルなおさんにクリソツとです、、👼!!!!ナンテコッターー
なおさんを彷彿とさせる優しい笑顔、みどりがどんなにクソおもんないことを言っても全部、全部心から笑ってくれるまりえちゃんに終始癒された会でもありました🤗
スウィートエンジェル、ありがとうジーザス!!!!!(因みにみどりは面白いことしか言いません、さっきのは盛りましたごめんなさい、、でいいか〜)

キャプテンのミサイル、サンダーバード、副キャプの爆弾発言やらもありましたが、なんやかんやで確定新歓無事終了!

特に二回生!新歓お疲れさま、よう頑張ってくれました、ありがとうね😊



ということで今年はこの32人で、バスケ頑張っていきます、
空前絶後の新生阪大女子バスケ部応援よろしくお願いします。

もちろん、新入部員は今後もばんばん受け付けております!受け付け期間は確定新歓から前後半年間!そう!(なにが!)少しでも興味がある方は是非体育館へ遊びにきてくださいね〜

待っとりまぁす🤗




今気づいたけど、ブログ書くのもしかしたら最後かもしれない。
着実に近づいてきております。ね。
少なくとも部活として、本気でバスケと向き合うのは今年が最後です。あーーーーーーーー
この仲間とバスケして部活できとることに心から感謝して、
ラストイヤー、ぶちかますぞう👊

思うこと書きたいことここにきていろいろ浮かんできたけどもういいっ!文長いし!コート上でちゃんと出しきれますように!!
とりあえず阪名戦ね、がんばろう


あとはあとは、お父さんお母さんいつもありがとう!仕送りのお願いくらいしか連絡とらん娘やけど、本当にいつもありがとう!!




はい!以上です。

ブログお付き合いいただきどうもありがとうございました、
みとに思ってもないくちぇに天才ブロガーといじられ、なんとかせなと意気込み空回ってドゥフドゥフなったわ、たのしかった


お次は類稀なる文才を持つ寺の子です!



新入生達にはまだまだ回さんば〜い👋
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.09(Tue) 00:19
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR