« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今日はアセロラの日らしい


みなさまこんばんは
タイトル適当でごめんなさい
思いつきませんでした


お久しぶりです、4回生のあかねです
このところよく映画を見るようにしていて
幸せな時間を過ごしています(お父様諸々ありがとうございます)
が、昔のやつばかり見たが故に好きな俳優が軒並み故人!
もしくは70代80代のおじいちゃん!
なんて事態に陥っています、どうしてくれようか
あと、お寺の子です。
今年も寺バイト募集するのでぜひぜひご応募ください 笑


連休も終わって紫外線の威力を感じる季節になってきました
毎年いつまでスウェットでいようか迷うのですが、耐えに耐えて七帝前までは粘っています
日焼けしたくないがために暑さと戦うわけですが我ながら不毛、、、
でもワンシーズンに日焼け止めにつぎ込む金額を考えると焼けたら割りに合わんので
なるべく紫外線には抗っていきたい所存です
今年は首回りも焼かないように気をつけねば!


新歓も無事に終わって(入部ありがとうね!)
今週から1回生たちも本格的に練習に参加しております
覚えることようけあるし、体力戻ってなくてしんどいし
ほんとに色々大変やとは思いますが、
かみ砕いて、消化して自分のものにしてほしいなと
苦労、というかきつい思いしたことがたぶんおそらくいつかは
自分の身になる時がくると思います
少なくともメンタルはある程度丈夫になれるはず


そんなフレッシュな1回生に触発されて
3年前を振り返ってみようとしたのですが、
あんまり思い出せませんでした
筋肉痛がえらすぎて朝起き上がるのも一苦労だったような気がします
それと1限の言語に遅刻しないようにするのも一苦労(なんてもんじゃなかった)
今年はゆったりした時間割でよかった、、、!


そんなこんなであっという間にラストシーズンになって
部活できる時間も残り少なくなってきて
学部生のうちにやりたいこと、やらなあかんこともいっぱいあって
これから夏まで濃い数ヶ月間になりそうです
乗り切れるか不安ですが自分で選んだ以上は
足掻けるだけ足掻こうと思います
やるだけやったらあとはもう祈るぐらい、結果は神のみぞ知る(寺の子やけど!)



そういえば、今年の七帝のホテルの場所が
浪人時代を過ごした思い出の地でした
あそこらへんには掃いて捨てるほど浪人生がいるので
阪大のジャージでうろつくと彼らを煽っとるみたいで
なかなか面白いんじゃなかろうか 笑


以上です!
文才があるって褒めてもらったので
調子のって書き散らかしました、ご容赦ください


次は、素直な発言の多さに定評のある副キャプテンです~
お楽しみに!









スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.12(Fri) 01:24
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR