« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

思ったことってさ、すぐ口に出しちゃうよね


あかねからご紹介にあずかりました、
4回生、きゃすです。


最近思ったことをすぐ口に出してしまい、問題発言を繰り返しております



女バスのみんなは心が広いので
笑ってくれますが、
女バス以外の人に対しては注意していきたいと思う所存です。






さて!

新歓も無事終わり、10人(多い!!!)の新入生が入ってくれました!

ありがとう!!!
これから一緒にがんばっていきましょう!


これで阪大女バスは、
なんと!

30人を超える大所帯になりました(*^▽^*)



人数が増えてさらに騒がしくなりそうな予感です!
1年生もみんな個性強めなメンバーが揃ってると思われます!

もう少ししたら1年生の自己紹介が始まると思うので、

乞うご期待!!!





自分が1年生だった頃を思い出そうとしましたが、
前すぎてあんまり覚えてませんでした。



だって、もう3年前ですよ!
3年って!
やばくないですか!




そこで
3年前に何があったか調べてみました。

なんと、


あの



((((((((STAP細胞))))))))



3年前でした。


割烹着姿、研究室にムーミンのシール
キラキラアクセサリー


うわ、めっちゃ覚えてるやん。




1年生のころ、
同回のみんなに小保方さんに似てる

とか言われてたの思い出しました


懐かしい!

本当に全然似てないよ!!!

あんまり嬉しくなかった!笑





なにはともあれ、

もう大学4年生
いつの間にか最上回生になってしまいました


ついにラストシーズンです。




全関が終わって新歓が終わって、

1つ1つのイベントぜんぶが
もう最後だと思うと
めちゃくちゃ寂しいです



今までの3年を振り返ると、
うまくいかなかったり、
悔しい思いをしたことのほうが
はるかに多かったと思います。


特に去年は悔しいシーズンとなりました。




たくさん悔しい思いをしてきたぶん、



最後は笑って終わりたい!




あと4ヶ月ほど、

必死に走り切ろうと思います!



なんだかんだで10年くらい
バスケをずっと続けてこれたのも
まわりにいる人たちのおかげです。



感謝の気持ちを忘れずに、
今だからこそ初心を忘れずに、

頑張ります!!!!!



まずは来週の阪名戦!

気合い入れていきましょう〜〜〜〜!!!





って感じで最後
めっちゃ真面目になってしまいました




どんなに隠そうとしても
根はものすごく真面目な人間なので
こうなっちゃいますよね



すみません、
終わります。




ありがとうございました😊


次回は、

あきちゃんです!

ツイッターで鍛えられた文才を存分に発揮してくれると思います!

今のアカウント名なんだったかな!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.14(Sun) 11:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR