« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

みとちゃん今日も素敵だね



こんにちは、人気ツイッタラーです。
嘘です。4回生のあきです。ちなみに今のツイッターの名前もあきです。最近着圧をよく忘れ足が白いあきちゃむです。
常にインパクトのある名前を募集しています。よろしくお願いします。
タイトルは最近LINE POP2を再び始めた我らがみとちゃんが考えてくれたよ。
かくいう私もみとに影響されてまた始めました。最近のステージ難しすぎて逆にストレスたまりそうです。
まあおもしろいのでみなさんもぜひ始めてみてください。もれなくみとから♡がもらえます。始めなくてももらえます。ちなみに阪大のハスブレロはスコア抜くたびに自慢してきたりします。


最近めっちゃ暑くなりましたね。かと思えば一気に冷えたりなんやめんどい季節ですね。
昼間は太陽がじりじり照りつけてくるようになりましたが私はめんどくさくて日焼け止めを塗るのをやめてしまいました。
日焼け止めを塗らずとも焼けないというのを身をもって証明したいと思います。無理そうだったら塗ります。


新歓も終わってたくさんのいちねんせいが入ってくれてうれしーです!わーい!
でも特に書くテーマがみつかりません。こういうとき文系だったらな~~って思います。たのしかったこと、、、たぶんもう出尽くしてるんちゃうか、、、?
まあ女バスと過ごしてるだけで毎日がエブリディエンジョイっていうか?ね?o(^▽^)o
みんな言ってる気がするけど一回生のフレッシュ~~でぴちぴち~~な感じがもうまぶしいですね。若いってイイネ!o(^▽^)o
あとやっぱりたくさん人がいると賑やかでいいですね。みんなキャラ濃くてよきかなですね。期待の新星ってやつですね。
私らが一回生やったときの今の時期とか、なんかもうぶいぶいふかしてたような気がします。あんま覚えてないけど。
そんでもってもうこのチームに入って4年目なんだなぁと最近感傷にふけることが増えました。おばさんやなぁ。
昨日の練習で久しぶりに捻挫っぽいのをしてもえかにテーピング巻いてもらったんですけど、昔まだ女バスに入る前の見学に来てたもえかに巻いてもらったのを思い出しました。あのころよりずっとずっときれいに巻いてくれてなんかめっちゃうれしかったです。別に当時が汚かったとか決してそんなんじゃないよ。いつもありがとうね。

謎に語りましたがまだまだシーズンはこれからなので32人一丸でがんばっていこーね!まずは今週末の新チーム初試合のはんめいですね!!!!
今年も阪大で開催ですね!たのしみだなぁ!!書くことがないのでもう終わりますね!次はエンターテイナーみどりちゃんです!







スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.15(Mon) 16:03
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR