« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

明日はいよいよ阪名戦!


緑から紹介にあずかりました、
4回生のユウホです!
いつもより多めに喋りたいと思います(`・ω・´)

昼間をスウェットで過ごすのがつらい気温になってきましたね。原付乗ってるとそうでもないんですが、信号待ちがめちゃくちゃ暑い。
去年までは日焼け止め?ちょっと黒いほうがかっこいいやん?って思ってたんですが、今年からは私も日焼け止め族の仲間入りです。理由は、外で1日遊んだ後に首の皮がベロンベロン剥けたからです。めちゃくちゃ痛かった。
皆さんも気をつけてください。特に髪が短い方、首の後ろは日焼け止めを忘れずに!


他みんな何話してたかな、、、
そうですね〜私が最近、いやずっとハマってるゲームはポケモンGOです。周りがアプリを開かなくなる中、私は毎日ポケモン探して外に出向いています。理由がないと家から出ない私ですが、ポケモンのおかげで毎日新鮮な空気を吸えています。相棒はヒノアラシです。
ちなみに今、イベント中です。


近況はこれぐらいにして、明日はいよいよ阪名戦です!!32人の大所帯になって初の試合です。ワクワクとドキドキと緊張が入り混じっております。
私たちが入部してからの戦績は、1勝2敗。明日は絶対に勝ちたいところです!!
吹田キャンパス体育館で、12時から本戦、14時からJr戦となっています。応援よろしくお願いいたします!


このごろ4回生が集まると、昔の思い出話をすることが多くなりました。あの時まだそんなに話したことなかったな〜と、よく言われます。あと少しの大学バスケ、毎日悔いのないように楽しみながら頑張りたいと思います!
1回生の時の写真を見返すと、みんな大人になったな〜〜痩せたな〜〜垢抜けたな〜〜ってカメラロールを遡る手が止まらなくなりますね。全体的に明るかった髪色も今ではほとんどみんな黒です。
みんな落ち着いたな〜と思ったりしますが、部活で一番うるさいのはやっぱり4回生な気がします。

そんなこんなで、32人32色の騒がしい阪大バスケ部、良いスタートダッシュがきれるように阪名戦頑張ります!!!


次からはかわいいかわいいいちねんぺーたちの自己紹介が始まります。多分。まだ全然話せてないので、色んなことを知りたいですね!

それでは!お楽しみに\( ˆoˆ )/
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.05.20(Sat) 19:34
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR