« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!その4!

はじめまして!
1回生の久保田菜美です!
女バスのみなさんからは”きゅう”と呼ばれています!
久保田の”久”をとって”きゅう”となりました!
私のコートネームを決めるのにたくさん考えていただきありがとうございました!
最近、きゅうと呼ばれることにも完全に慣れました!
このコートネーム気に入っています‼︎✨

ここで私の自己紹介をさせていただきます!
所属は外国語学部日本語専攻で、フランス語を専攻しています。
女バスには先輩、同回に日本語専攻の方々がたくさんいて心強いです!
なぜ日本語専攻か、なぜフランス語を専攻しているのかという理由を端的に説明できないので端折らせていただきます、、、

端的に話すのが苦手です、、

出身は兵庫県です。
女バスには兵庫県出身の方もたくさんいらっしゃいますね。
「日本語専攻、兵庫出身」こうみると私って多数派に所属してるな〜と思いました。
兵庫でも西の方で神戸や三宮に行くのにも苦労する所です。
これまでの一回生の自己紹介で方言の話がありましたが、私は地元の方言をこよなく愛しています笑

バスケは小学校6年生からしています。
ポジションは微妙な身長のせいか、ガードをしたり、フォアードをしたり、時々センターをしたり、うろちょろしていました、、

上手な文を書くことができませんでしたが、これで自己紹介とさせていただきます。

目の前にあることを1つ1つこれから頑張っていこうと思います!!
これからよろしくお願いします!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.06.03(Sat) 21:55
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR