« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!その5!

はじめまして!一回生の竹添彩乃です!
この竹添という名字は少し珍しいようで、大学ではしょっちゅう「タケゾノさん」と間違えられます。フランス人の先生には「アヤノタケゾウ」と呼ばれています。

ブログなんて書いたことないので緊張していますが、自己紹介から始めさせていただきます!
出身は兵庫県です。兵庫=神戸とよく思われるんですが、そんなことありません!他にもいいところたくさんあります!これは大多数の兵庫県民が感じていることだと思います。神戸のみなさん、すみません。
所属は人間科学部です。大学生活は毎日が新鮮でおもしろいです。

女バスの一回生からよく色黒だと言われます。今までは黒いと言われてもそんなに本気にしてなかったんですが、まだ出会って少ししか経ってないのに黒いと言われるということは、私って本当に色黒なんだな~と自覚し始めました。今年こそは日焼け止めを毎日塗ろう!と毎年思うんですが、毎年1,2日でめんどくさくなって諦めてしまいます。三日坊主にもなれません。
足が長いともよく言われます。嬉しいです!ありがとうございます!

バスケは中学生のときからしています。
大学でもバスケに関わりたいとは思っていましたが、部活に入るかは迷っていました。でもバスケに対して真面目で楽しそうな雰囲気と、先輩方が魅力的だという点が決め手となり入部しました!まだまだ至らない所ばかりですが、精一杯頑張ります!よろしくお願いします!

次から一回生の自己紹介も後半戦に入ります。楽しみにしてます!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.06.06(Tue) 12:06
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR