« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!その6!

はじめまして!

1回生の西川繭子です。

彩乃が前回のブログで書いていたように、

1年自己紹介、後半戦です!!

 

とりあえず自己紹介をしていきたいと思います。

 

学部は外国語学部で、英語専攻です。

今年の1回生には外国語学部が多いですね。私もその一人です。

英語専攻ですが英語は全く話せません。聞き取ることもできません。

英語を使いこなせるようになることが勉強面の目標ですね・・・

 

出身は?と聞かれるといつも一瞬困ってしまうのですが一応、

兵庫に住んでいます、と答えることにしてしまいます。

なぜ困るのかと言いますと、私は2歳ごろから大阪に住んでいて、

小6の冬まで大阪で育ったんですね~

小6の三学期は兵庫の小学校に通ったものの、

中学、高校は大阪の学校に通っていたので気分は完全に大阪人なのです。

ということで、住所は兵庫、気持ちは大阪です!

 

バスケについてですが、私は小4からやっています!

と言えたらいいんですが、嘘です。

小4の頃はテニスしてました。

中3まではテニスしてました。

じゃあ、高校で始めたのかということですが、

いえ、高校には部活というものが存在しなかったので、

高校3年間は体育以外の運動をしていませんでした。

 

じゃあいつバスケ始めたのかと。

はい。大学生になってからです。

いま自分で文章を書いてて驚いてます。

大学からプレーヤーでバスケ始めるやついるんだ・・・って感じです。

バスケ部入ったら大変だよなぁと分かっていながらも入部してしまいました。

それでも、バスケを好きになってしまったので頑張ります!

今年の目標はバスケの基礎を身に着けて、当たり前のプレーができるようになることです!!

 

まだまだ何もできませんが小さなことから頑張っていきます。

よろしくお願いします!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.06.08(Thu) 11:39
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR