« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

シーズン開幕!

今日のキーワード
「宇宙放出パス」「宇宙放出シュート」
(うろ覚え)

今日の地震震え上がったのは、女バスで私だけでした。
地震に慣れてないので、大目に見てください。

ちなみに、今日は練習後みんなで焼き肉食べました。
Buonissimo.

こんにちは。まやです。
私は一回生の1月から部活に途中入部しました。
公式戦デビューが、この全関西でした。

それまで大学ではサークルの大会には出てました。
でも、審判も他大の男子がだるそうに吹いていたり、
試合が平日で授業とかぶって行けなかったり、
アップも体動かす程度だったり…。
今まで私が経験してきた「試合」とは大きく異なっていました。
まぁ、大学っぽいっちゃ大学っぽいんですけどね!笑

だから、この全関西でユニフォームを着て試合して、
審判の笛とバッシュの擦れる音とか
他の大学のアップの声を聞いて、
めっちゃ震え上がった覚えがあります。

「あなや~。いと懐かしきかな。」みたいな。笑

サークルの大会を経験したからこそ、
今までちゃんと試合できてた環境が
当たり前じゃなかったんだなー。と、しんみり。


あ、本題。

明日から全関西開幕です!!

4/14(Sun.)12:30~
vs.大阪府立大学
@大谷大学(京都)



ぴゃーー。
私は、今シーズンの最低ノルマを一試合30得点することと決めていまする。
明日も頑張りまする。

春練、金沢遠征など、少ない人数ですが頑張って参りました…。
自分たちがやれることをしっかりコートでやってきましょう!
1on1見ましょうね!!\(^o^)/

Vinciamo!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.13(Sat) 22:55
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR