« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして!その88!

どうしても、「その◯」の流れを打ち切りたかった背番号88反抗期です。

はじめまして!
この間自販機に100円を吸いとられ、返金カードを書いたら、その100円が戻ってきました😊
happyな一回生のりこです。


では、早速自己紹介をはじめます🙇🏻


名前:松下莉子

あだ名:ぺん、ぴん、ぺんぺん、りんりん、卑弥呼様、またした(股下)、ブルゾンりこ、かりんとうetc.
ちなみに大学に入ってからは、ピン芸人、ならりこ、えぐちが新たに追加されました!!
由来はここでは割愛させていただきます。

あだ名から分かるように、こんな感じで、人生いじられ続けている松下です。
愛されてて嬉しいです。(違う)

バスケ部では、無事?りこになりました。
前回自己紹介しためいと同じ名前なんですが、りこの権利はしっかり頂きました😉
いつも呼んでくださってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

名前だけで書きすぎました!ごめんなさい。


出身:奈良🦌
大阪人よりうるさいらしいですね…
自粛します。


所属:外国語学部日本語専攻(専攻語ポルトガル語)
きゅう、めいに次ぐ3人目の日本語専攻です。
日本語専攻の10分の1が女バスにいるということになります。すごいことですね!幸せです!


好きな食べ物:焼きなすび🍆
タレにつけて食べるのが最高。
ビール片手に食べてる未来がみえます…


バスケ歴:中学

ポジション:フォワードしたりガードしたり

中学はバスケ一筋のバスケ少女だったのですが、引退試合の直前に指の開放骨折をしてしまい、高校は、ドクターストップやら親ストップやらピアノの先生ストップに負け、バスケは続けませんでした。

高校は、テニス部と書道部に所属し、学園祭では、バンドでドラム叩いたり、ランニングマン踊ったり、ダックスフンズっていうコンビ名で漫才したりもしてました。
まぁ要するに、高校はバスケ以外のことやり尽くした感じです😅

大学もバスケはやるつもりはなかったのですが、ちらっとのぞいたら先輩のかっこよさと雰囲気に完全にやられてしまって、気づいたら確定新歓で調子に乗って歌ってしまってました。すみませんでした。
心の中ではバスケがしたかったのだと思います。
今は個性豊かな1回と、かっこよくて面白くて尊敬できる先輩方に囲まれて、本当に幸せです。
周りに比べて劣るところだらけですが、また1からバスケに向き合って、食らいついていこうと思います。
早く先輩方や周りの1回に追いついて、チームに貢献できるように頑張りますので、これからもご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。


結構前から下書きをはじめていたのですが、知的で教養があり、かつユーモア溢れる記事って難しいですね…
先輩方のように知的で教養があり、かつユーモア溢れる記事を書けるようにブログの方も勉強します!


最後まで読んでくださりありがとうございました。Obrigada !!


次は「日本語専攻!ブログ期待してる💓」
ってプレッシャーかけてきたまこの自己紹介です。

「お笑い好きのまこ!期待してるで〜」(仕返し)

スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.06.11(Sun) 16:59
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR