« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじましてラスト!!


こんにちは!松山千夏です。

いよいよ1回生ラストの自己紹介となりました。

実はこの自己紹介、名前順で回っていたのですが、ま行なのにいちばん最後って珍しいですよね。

いちばん最後は慣れていないので、まこの多大な期待に添えるか心配です。



ではでは自己紹介に入りますと…

所属は工学部応用自然科学科です。

工学部というと男子が多いイメージですが、応用自然は女子いっぱいです。

みんな女子力高くて工学部感はあまりありません。



出身は大阪です。

でもたいしておもしろいことは言えないので期待しないでください。

どちらかというと笑いのセンスは奈良出身のりこのほうがあります。

この間は

「ちなつはたまに変やけどおもんない。」

とストレートに言われてしまいました。


たまにひとりでテンション高いときがあります。

相手してくれるとうれしいです。

でもめんどくさかったらほっといていただいてもけっこうです。



あと、方言トークはやっぱり楽しいですね。

だいたい同じことばかり話してるんですが何回やってもおもしろい。

大阪弁以外の方言は新鮮なのでぜひしゃべってほしいです。



私は中学校でバスケをやっていて、高校ではハンドボールをやっていました。

高校のとき膝をけがしてしまったので、ハンドを続けるのは怖くてバスケの選択肢が出てきました。

いろんな部活やサークルの新歓に行きながら自分は部活のほうが向いてるなと思ったので、いちばん自分のやりたいことを両立させられそうな女バスにしました。

あまり女バスの練習に行かずに入部したのでやっていけるかなと心配でしたが、確定新歓が楽しすぎて入ってよかったなと安心しました。

確定新歓の日から4,5日くらいたっても新歓のテンションで学校に行ってました。

それに先輩方が歌っていたカラオケの曲が全く頭から離れてくれませんでした。

なのでぜんぜん勉強が頭に入ってきませんでした!



今は優しい先輩と楽しい同期に恵まれてとても幸せです。

わからないことが多すぎて頭がついていかないことが多いですが、少しでも上達できるようにがんばります!




これで1回生の自己紹介を終わりたいと思います。

最後まで読んでいただいてありがとうございました。

まだまだ入ったばかりでわからないことだらけですがこれからがんばっていきますのでよろしくお願いします!



 




 



スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.06.16(Fri) 22:09
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR