« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

炭酸水は美容にいい。

こんばんは!!

ブログを長らく放置していてすみませんでした。

四回生マネージャーのもえかです!

次誰が書くんかな〜って呑気に構えてたらまさかの自分のターンでした。ごめんみんな、許せ。

 

前回までのブログの一年生の自己紹介、いかがでしたでしょうか!

かわいくない?うちの後輩みんな個性強めでかわいくない?

かわいいでしょ、知ってた。

そんなわけでプレーヤー25人、マネージャー7人の総勢32人で日々練習や試合頑張ってます。

大所帯最高〜団体割駆使してこ〜。

 

 

さて本題。阪大女バスの近況と致しましては、先週にみんな大好き七帝戦がありました!今年は名古屋だがや?名古屋だったがや?わからん。

 

大会の結果としては、総合5位と悔しい結果になってしまいましたが、

楽しかった、本当に楽しかった。

毎日試合できて…オールスター戦…学年会

なにがどう楽しかったか全部話すと長くなるから割愛。

ただ一つだけ言わせていただくなら、ビールがだめなら炭酸水浴びればいいじゃない!という名古屋大学さんセンス大好きです。超はしゃいだ、みんなで美肌になれた。

主管ありがとうございました。

あと個人賞として、うちの怪物さとちゃんが得点王になりました!

嬉しそうで楽しそうでニコニコでかわいかった、

よかった、本当におめでとう㊗

 

 

あと私個人としては、マネージャー7人で一週間サポート体制万全で取り組めたのがすごく嬉しかったし、充実してました。

後輩皆まじ優秀最高。

マッサージだって楽しい。ちょっとコントもする。

親指痛くなってうちわ持てなかったけど楽しい。

マネージャー7人全員で初めてご飯にも行けました。手羽先うまく食べれるか選手権もしました。実況つき。

いくがめちゃおもろい。みんないくに何か食レポさせてみて。

 

そんなこんなで全てが楽しかった七帝戦も終わり、来週には7月の定期戦である京阪神戦が待っています!

目指せ一位!がんばれみんな!マネージャーも頑張るぞ!おーーー!

 

 

 

なーんて、次の大会はなんだっけって考えて、スケジュール組んで、練習して本番に挑んで...

っていうことが出来るのもあと2ヶ月しかないんだと先日気づいて愕然としました。つらい。

一つも悔いが残らないように、最後の最後まで全力で皆をサポートして、全員が楽しくバスケしてる姿を一番近くで応援したいなぁと改めて思います。

マネージャー生活四年間の集大成です。やりましょう。みせましょう。

 

 

阪大女バスを見守ってくださっている皆様、ここからが夏本番でございます。

リーグに向けて部員一同さらに頑張って参りますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 

 

なーんて最後ちょっとごちょごちょ言ってしまいましたが、

要は阪大女バスらしく、楽しく明るく元気に最後の夏越えていけたらいいなと思ってますってことです!!ざっくり!!

以上、おそらくこれが最後のブログになるであろうもえかでした!

 

お次は茨高勢の元締め、みかせんぱいです!よろしくお願いいたします!!

スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.07.07(Fri) 19:27
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR