« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

タイトル、どうしよっかな

こんにちは!みかです!
暑い中が続きますが、みなさんどうお過ごしでしょうか。😄
わたしは毎日、1日の約半分をうつ伏せに倒れて過ごしています。

うそです。
どうでもいいうそついてごめんなさい。
ちなみに寝るときは仰向けです。
けど暇なのはほんとです。
法学部って卒論も試験もないんだぜやっほいぃぃぃ!!!



さて、この前の土日で京阪神がありました!
3年ぶりの主管!ということでしたが、
わたしたちが何をしたかといえば試合をしました。
(マネさんをはじめとしていろいろ動いてくれていた方々、本当にありがとう!!)


あっっっつい豊中の体育館で2日間、声出して走って走って走りました💨
本戦もジュニア戦も1日2試合でどうなることかと思いましたが、
部員みんなで、無事に乗り越えることができました!
熱中症とか出なくてほんとによかった…


暑い中、応援に来てくださった保護者の方々、OGさん、お友達のみなさんも
本当にありがとうございました!!


結果は本戦3位、ジュニア戦1位でした👏
そしてなんと1年生のりさが新人王🎉
りさ、おめでとう🎊


七帝のときと同じく、チーム全員が試合に出る機会があり、
それぞれの課題や反省点も見えた試合だったと思います。
これを必ず近国やリーグに繋げていきましょう👊




そして奇しくも先ほど!
リーグの日程が発表されました!
また細かいスケジュールは追々とのことですが、
部員の士気はMAX😆なはず!


わたしたち4年生はこのリーグで引退となるわけですが、
個人的に、全勝で引退できる可能性があるって最高じゃね?!
って思います。

今まで小中高とバスケやってきたけど、
最後って基本負けて終わるんですよね…
中高では、まず目標が優勝っていうのが厳しい状況でした。
でも今回は4部で優勝、入れ替え戦でも勝てば
ほんとにリーグ全勝で引退も夢じゃないですよね!😄

わたしの野望は置いといて、
もちろん一戦必勝!
今までの練習の成果を全部出せるような試合にしていきたいと思います😌




では、長々と失礼いたしました。
最後まで読んでいただきありがとうございます🙇‍♀️




次は最近手首の調子が悪そうな、3回生のちっちゃい子です!😊
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.07.19(Wed) 13:55
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR