« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

山の日

今日は山の日で、各地で山にまつわるイベントが開催されていた模様です!
どうも、3回生の、パンは小麦の味を感じたい派(どんな派やねん)のゆいかです〜
この夏も相変わらずパンを楽しんでます。今日は頑張ったゾ!てゆう日とかはちょっといい感じのパンを味わって癒されてます!!…パンの話はもういいですよね。はい。

ということで。いくが部活で夏にあったことをドバーーッと書いてしまって(しかもサザエさん風に3本立てとかにしちゃって。面白い感じになってて。)ちょっとずるいぞ!とか思いながら、いくが残しておいてくれたニュースについて書こうと思います〜

なんと!!
この夏!阪大女バスに!新たなメンバーが!増えました!いぇぇぇい!
彼女の名は…わかです!なんかもう馴染むのがはやすぎて、最近入部したことを忘れちゃうくらい。4月からいたんじゃないか、って感じ!
そんなわかの第一印象は…
話し方もノリつっこみも、めっちゃ関西。ザ・関西。おもしろい!(私もバリバリの関西なので話していてすごく心地よい!)そして、サバサバしてる。もちろん良い意味で!最高!そしてそして、めっちゃバスケ大好きなんやろなぁてことが伝わってくるプレーしてる。すてき!
…てゆうかんじかなぁ〜!
もっと仲良くなっていろいろ知っていきたいです〜!自己紹介も楽しみだ!とにかくメンバーが増えて、多くの人と出会えるってゆうのはすごく嬉しいことですよね。

新たなメンバーが加わった阪大女バスは、いよいよ今シーズンの集大成、そして、いくも言っていたけど、ほんとうにお世話になった先輩方の集大成でもあるリーグ戦に突入します。
とくに最近は先輩方に出会った時からのことをふと懐かしく思い返すことがよくあります。ほんとにいろんな情景が思い浮かびます。部活を含め、様々な場面でかっこいい姿を見せ続けてくださって、貴重な時間だったなぁ、と。そんな時間ももう少しなのかぁ、と。感慨深い。1つ1つを丁寧にしていかねばな、と改めて思っています。
一人一人が、それぞれの溢れんばかりのアツい思いをエネルギーにしてリーグ戦を戦っていきましょう!!

さて。お次は…
夏の私服は、光の三原色、赤青緑!のポロシャツが印象的だったサトです。(混じり気がないサトにすごく似合ってた!)ドイツでの学びの旅に出る前に、一肌脱いで阪大女バスを勝利へと導いてほしいですね!サトよろしく!
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2017.08.11(Fri) 18:55
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR