FC2ブログ
« 2018 . 12 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

気づいたら2018


あけましておめでとうございます!!
気がついたら年が明けておりました。
ブログをなかなか更新しなくてすみませんでした...

昨年お世話になった方々ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします!

改めまして、ご紹介にあずかりました、2回マネージャーのゆみです。
そうなんです、最近審判さんに憧れています。
審判の勉強したいなぁ。
先月出場しました市民大会を通してこの熱い思いがさらに強くなりました。
(市民大会の結果についてはなぎの素晴らしい記事をご覧ください!)
市民大会ではいろいろな審判さんを見る機会があったのですが、
みなさん本当にかっこよかったんです...。

バスケットボールの審判さん、かっこいいですよね。
特にあのスリーポイントシュートが決まった時の
両手の指を三にしてあげるところかっこいいですよね。
ツーポイントシュートが決まった時ももちろんかっこいいです。
走りながらオフィシャルに向かってピース(2点の表示)してくれるのですが
結構なスピードで走りながらなので相当な体幹が必要だと思うんです。
ほんと素敵です。
今年こそ審判の勉強をしようと思います!


こんな感じで私の2018年の目標のひとつは決まったのですが、

みなさんの2018年の抱負はどのようなものでしょうか?

女バスは今年も個人個人目標をもって取り組み
夏にはチームで掲げた目標をみんなで達成できるように
頑張っていこうと思います!

ちなみにですが、私のもう一つの目標は試合のビデオをうまく撮れるようになることです!
今年の春からマネージャーとして試合のビデオを撮ることがあるのですが
私が撮ったビデオ、一部の方から
「変な声が入っている」「間違ったことを言っている」等の苦情が寄せられています。
本当にすみません。
ほかのマネージャーが撮ってくれたビデオを見るときにはその美声も聞いてほしいのですが、
私が撮ったものについては、当面、音声を消して目視で確認していただくか
副音声のような感じで、参考程度にしていただければ幸いです。
2018年はビデオを撮る能力を早急に磨いていこうと思います。よろしくお願いします。

最後になりましたが、受験生の皆さん、もうすぐセンター試験ですね。
みなさんの実力がちゃんと発揮できますように。
春に新歓でお会いできることを楽しみにしています!!

高校生の皆さん、今年も第三回阪大カップ開催に向けて
着々と準備が進んでおります!
楽しみにしていてください!!

真面目な内容になってしまいましたが(?)
次はきっと高いテンションで書いてくれるであろうあの人です!
お楽しみに!

謝謝、再見!


スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2018.01.06(Sat) 23:05
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR