FC2ブログ
« 2018 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新入生お待ちしております

こんにちは。
前回、部員の涙を誘うブログを書いたわかと同じ、
人間科学部二回生のあやのです。

阪大女バスは14日、全関西女子学生バスケットボール大会の一回戦に臨みました。対戦相手は龍谷大学でした。結果は104-49で負けてしまったのですが、出来た所とこれからの課題の両方が得られた大会となりました。
引退してからも練習や大会に来てくださった先輩方、そして応援してくださったみなさん、ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!

それでは、新歓企画ということで(新歓頑張ってくれてありがとう!)女バスに入った理由について話します。

私はバスケが好きなので、大学でもバスケに関わろうと思っていました。最初はもう部活は充分やったしサークルにしようとも考えたのですが、やっぱり本気でやりたい!と思い女バスを選びました。

でもその気持ちだけでは女バスに入ってなかったと思います。実際に見学に行ったときの、先輩方が真面目かつ楽しそうにバスケに取り組んでいる姿が本当にかっこよかったんです。それで私は女バスに入ろうと心を決めました。サークルでは味わえないような、公式戦や毎年恒例の定期戦の楽しみがあるのも部活の魅力です!

遅くなりましたが、新入生のみなさん!合格おめでとうございます!
最近新入生がよく練習に来てくれるのですが、その度に新入生のみなさんのフレッシュさに刺激を受けて、私も頑張ろう!という気持ちになります。いつも刺激をありがとうございます!冷静に熱く頑張ります。

かっこよくて頼れる先輩方と個性が強めな同期に出会えて、女バスに入ってよかったです。そこに可愛い新入生が入ってくれたら、もう最高なはずです!大学で何か一生懸命になれるものを見つけてほしいなと思います。それが女バスでやるバスケだったら嬉しいです!

長々と失礼しました。
お次は外国語学部のエリート、英語専攻のまゆこです。
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2018.04.14(Sat) 17:32
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR