« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんはー。ゆりえです。
今日の練習も1回生が見学&参加してくれてうれしい限りです(^^)

ここでお知らせひとつ。
今週末、女バスは全関西という試合があります!

19日(土)12時30分~
@桃山学院大
vs甲南大学

です!

大学の部活の雰囲気や試合の雰囲気を知ってもらうには
めっちゃいい機会だとおもわれます。はい。
やっぱり小・中・高までの部活とは違うと思うので
実際に見てみるのが一番かと!

ついでに私たちが5人で頑張ってるところも見ていただけます(笑)

そんで、土曜の試合に勝ったら日曜も試合があります!

20日(日)12時30分~
@京都産業大学

です!



「おれ、今週で終わるつもりないから。いや、これまじで。」
(by女バスMコーチ)

・・・か、かっこいい(*_*)
いや!部員だってもちろんそのつもりです!
みんなで頑張って来週に勝ち進みましょー!

というわけで、1回生のみなさん(会場がなかなか遠いですが><)
ぜひ!女バスの試合を見に来ませんか?
行き方がわからないーって子は石橋からなら
私たちが一緒に行くのでご心配なく。
行ってみようかな、という子はブログのコメント欄もしくは
メールで↓ご連絡ください!
myfjys@gmail.com
almh.449@gmail.com

ちなみに、すでに1回生の子が1人見に来てくれるって
言ってくれてます(^^)
みなさんもぜひ!!


最後まで読んでいただきありがとうございました!

再见(^^)!

未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.18(Thu) 23:00
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR