« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

今週末からGW


こんばんは。まやです。


全関西は、二回戦甲南大学に敗退してしまいました。
リバウンドや、ゲームメイクなど…課題が残る内容でしたが、
一か月後には阪名もあるので、落ち込んでる暇はないですね!
練習で修正してがんばりませう。

学校も始まり、みんな忙しくなりますが…
限られた時間の中で、しっかり頭を使って効率よく上達できたらいいですね!
考えるバスケを\(^o^)/



火曜日は、
イタリア映画のセリフを文字化して、
それを自分の言葉で解釈する翻訳?の授業と
ヘブライ語の授業の2コマです。

私は映画が好きでよく見るんですが、
聴いている英語と字幕に現れる日本語が
全然対応していないという見事な意訳をしているときがあります。
そのとき、すごくしびれます。
「こんな訳出すんねや~~(゜-゜)」
そんな訳ができたらいいなと、イタリア語頑張ってます。
別にそっちの道に行くわけではありませんが、楽しい授業です。

ヘブライ語は、イスラエルで使われている言語です。
これは文字から覚えなきゃならないので大変です。
まじで読めません。
ぼっちだし、しんどいです。
でも、イスラエルに行きたいので頑張ります。笑



今日は吹田練に初の一回生が参加です。きらきら
五限後にも関わらず、二人参加してくれました!
木曜日もよろしくお願いしますー。笑


あー…

で、今週の日曜日はミニゲーム大会です!!

13:00~豊中体育館でやってます。
バスパン、バッシュ、Tシャツない方は用意するので気軽に連絡ください!

(;O;){いちねんせいたくさんきてくれますように・・・。

((+_+)){GWかあ…。早いですね…。

(^o^)丿{みんな入部してください!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.24(Wed) 00:04
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR