« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

おなか痛い


こんにちはー。
最近、全然ゴールデンじゃないです。

この前、お腹痛すぎて夜飛び起きました。
そのままその日は全然寝れなかったです。
お腹痛すぎて。
部活で、かおりさん(看護)にこの辺痛いんですけど、ここってなんの器官ですか?って聞いても、よくわからず…
病院行ってきました。
お腹痛すぎて。

診察結果

異常なし。
放っておけば治る。



がびーん。

って、これは盛田コーチの話ですー。笑



昨日はミニゲーム大会でした!!
チラシ見て来ました!という、初参加の子もいて、チラシの効果の絶大さを知る。
GWなのに、わざわざ来てくれてありがとうございました。

是非そのまま入部へ。


GWの活動日程について連絡させていただきます。

4/30 17H-20H@吹田
阪大バスケサークルのCONDORさんとゲームします。
5/2 13H-16H@吹田
通常練習です。
5/4 練習試合 詳細未定

4日の練習試合にも一年生がきてくれる予定です\(^o^)/
気になった方参加してくださいー!!


あと、新入生歓迎会について!!

5/5(日)
13H-16H@豊中
ゲームを中心にします。
18H- 飲み会!です。

ざっくりしすぎ?笑

この日に来てくれた子は入部!と連絡しましたが、
まだまだ迷っている子が多いようなので、
入部するつもり!
or
まだまだ決めれないけど、女バスが候補に入ってます!
って子はご参加お願いいたしますううう。\(^o^)/

たくさんの一年生に会えるのを楽しみにしています!

ではでは~
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.04.29(Mon) 15:16
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR