« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ミクロマクロ


「いいか、細かいプレーをひとつひとつ積み重ねていって
最終的に大きなディフェンスとのズレをつくって
勝負するんやで?
ミクロからマクロや。いいか?」


・・・ん?

ミクロ>マクロ?
ミクロ<マクロ?

え?(笑)

盛田さんはわかりやすく説明してくれたんでしょうが
残念ながら文系にはあまりピンとこない例えでしたとさ(笑)
けっきょく、ミクロとマクロってどっちが
大きいんですか(笑)
あ、経済学部のひとは知ってるのかな?





あー。ブログ書いてたらいつの間にか4月が終わっちゃってました。
早いものでもう5月ですね!
1回生のみなさんももう大学生活に慣れてきたころですかね?

今日の練習にはゆりさん、めぐさんが来てくださいました。
ありがとうございます!
1回生もゴールデンウィーク中にもかかわらず
参加してくれてありがとうございます!

さて!1回生のみなさん、そろそろ心は決まりましたでしょうか?(笑)
まだまだ迷ってますか??

ここでお知らせですが
女バスは5/5に新歓を行います!
もうバスケ部に決めたって子も、まだ迷ってますーって子も
女バスに入ろうという気持ちがちょっとでもあれば
ぜひぜひ来てほしいです!
ほんとに、部員みんな、心の底から、
1回生が来てくれるのをまってますので!
時間、場所など詳細は↓↓を参照



ここでゴールデンウィーク後半の
予定をまとめてのせておきます!

5/1 オフ
5/2 オフ
5/3 練習試合
@大阪電気通信大学(四条畷キャンパス)

5/4 通常練習
13:00~16:00
@吹田キャンパス体育館

5/5 新歓
13:00~ ゲーム
@豊中キャンパス体育館
18:00~ 一次会
@権兵衛
20:30~ 二次会
@武蔵

5/6 オフ

練習試合などの予定が急きょ変更になったりして
予定が今までと変わってるところがあるので
ご注意ください!

そしてもうひとつ。
女バスは現在、プレーヤーももちろんですが
マネージャーも大募集中です!
バスケやったことなくても、ちょっと興味あるなーとか
スポーツ見るの好きとか、ちょっとでも気になったら
ぜひ一度部活の雰囲気を見に来てください!
お待ちしてます!

では!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.01(Wed) 01:01
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR