« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

明日は新歓!

研究室PCからこんばんは。

4回生、さとです。

ただいま、今シーズン初アイス食べながら更新してます。
今日も終電で帰ることになりそうです。
3日連続…。

もはや研究室には誰もいません。
院生より遅く帰る4回生とかいるんか!
って感じですけど、ここにいます(^^)/

ちなみに今は、
シークエンスっていうDNAの塩基配列を読むための
前段階の処理をしています。
その待ち時間が1時間45分15秒で
あと10分くらいで終わります。

そのあと、1時間くらいいろいろ準備して
シークエンサーという読み取り機にDNAをセットしたら帰れます。
終電ギリギリ…。

興味のある人だけ“シークエンサー”あたりを検索してみてください。笑

さてさて、明日はいよいよ新歓ですね!
1回生がたくさん来てくれることを期待してます(・ω・)♪
そして一緒にバスケしましょう!

まだ迷っている人も
5日が入部の締切りというわけではないので
いつでも部活に来てみてくださいねー。

昨日の練習試合の時に会ったネコの話とか
そのネコとにらみ合いになってたカラスの話とか
いろいろ書こうと思っていたんですけど
もうそろそろ時間が来てしまうので
それはまた次回。

急いで書いたので、気の利いたことが言えずにごめんなんさい。笑
やばい、アイス食べ終わらなかった…。

それではみなさん、明日の新歓にぜひ来てください!
お待ちしてます♪
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.04(Sat) 22:09
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR