« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

新歓

みなさんこんばんは。
なんだか頭が重たいです・・・・
二日酔いかそれとも一日中寝ていたためか・・・(-_-)
いやーせっかくのGW最終日を何もせずおえてしまいました・・・

んで


昨日は新入生歓迎会でした!!!
来てくださった新入生のみなさん、OGさんのひなさん、もちさん、ゆきさん、ゆりさん、ろこさん、そしてひかりくん!!!ありがとうございましたーーー!!
ひかりくんにめちゃめちゃ癒されました(*^_^*)
コートにいっぱい人がいて感動しました。
いっぱい課題もみつかりました。
もっとうまくなりたい!!


んで、


続いて飲み会へ。
来てくれた新入生のみんなは、男バスの様子を見て驚いたかもしれませんが!!
女バスは楽しーくお酒飲んで楽しーくご飯を食べてるだけなので!!!
皿うどんおしかったですね~
新入生のみんなは1次会で帰るということで、部員だけで2次会へ。

いや~
めちゃめちゃ楽しかったです!!!!
荒れましたね!!!
間違えた!!
楽しくお酒飲みましたね!!!
本当に楽しかったです(*^_^*)
あんな大声を出すコーチをわたしは初めて見ました笑

タイムアウト!!!
もう前半2回使ったからとれませーん笑
そしたら「TT!!」とかおっしゃいました。
え?新ルールですか?笑

そんな感じで楽しく2次会は過ぎていきました。
巻き込まれた男バスのみなさん、お疲れ様です!!

あんなに酔っぱらったのは初めてだったのですが、ちゃんと某キャプテンを最寄り駅まで誘導し、
駅からは一人でタクシーに乗って帰ってきました。
まっすぐ歩けていたのだろうか・・・?
本当は3次会まで行く予定だったのですが、ちょっと無理でしたね~
でも楽しかったからいいです!!!

長々とすみません(・_・;)
とりあえず新歓は終わりましたが、まだまだ新入生は募集中です!!!
是非気軽に体育館にお越しください!!
明日は吹田キャンパス体育館でコンドルと練習試合の予定です

では
おやすみなさい!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.06(Mon) 23:26
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR