« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

何度でも~何度でも~


今日の朝から♪蘇生 - Mr.Childrenが頭から離れません。
なんででしょう。
しかし、ええ歌詞。


今日はバスケサークルCONDORさんと練習ゲームでした!
吹田キャンパスへようこそ…。笑
あと、他大学から新しく見学に来てくれた子もありがとうございます!
吹田広いから大変だったでしょうに…。
ちなみに、私はまだ工学部食堂の位置を把握しておりません。
そんくらい広いです!!伝わらない。

今日は一年生合わせてプレイヤー12人いました!!
やばい…。すごい…。
集合で円が作れて感動。
(前は5人だったから五角形でした。笑)

ゲームも、一年生チームがつくれてめっちゃ感動しました!(;O;)

(自分たちでTOできてるーすごいーみたいなー。)


まだまだ迷っている子が多いようですが、阪名はすぐそこ!!
来週でございます。

はやっ

ちゃっちゃっと入部を決めて、阪名に向けて練習して、試合して、勝って、一緒においしいもの食べましょう!
一年生3人は、練習で頑張って体力を戻しましょう(^O^)笑


あ、今週の土曜日はミーティングをしてから練習です。


阪名まで12日!!

頑張りましょう!!
それしか言えません!笑


宿題がやばいというゆりえ先輩と順番をかえて、まやが書きました。

では!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.07(Tue) 23:23
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR