« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

真夜中にこんばんは。
今日は部活が13時からあって、そのあとバイトが19時~1時までありました。
そのあと廃棄食べて帰ってお風呂入ったらもうこんな時間です。
24時間って短いなーー
わたしは某チェーン店の居酒屋と、コンビニのアルバイトを掛け持ちしております。
部活ってアルバイトできなさそう・・・とか思うかもしれませんが、普通にできます★
居酒屋は、結構大変です。慣れるまでの半年ぐらいは、本当に辞めたくて仕方なかったです。
先輩がめっちゃ怖くて、怖くて、怖くて・・・・
いやーギャルって怖い笑
怒られて号泣したこともあります笑
でも今ではいい思い出です。
社会勉強になりました。
みんな仲がいいので、よく飲みにいったり、映画鑑賞会とかもしたりします。
コンビニは仕事が楽!!!
でも時給が安い。
あ、でもがんばれば誰かさんみたいに900円とかにもなるみたい。
店によって違うのかな・・・?
そんな感じで。
アルバイトで入部迷ってるかた、1回体育館にお越しください★
いろいろ話が聞けるはず。

いやー眠いです。はい。

そういえば、今日は某コーチの髪の毛が少なくなってました。
若年性脱毛症ですかね?←
こんなことばっか言ってるから、~でしょうね笑
あれ、それとも右上腹部が痛くなる原因ですか??笑

美容院ってお金かかるからそんな頻繁に行けないです。
でも美容院大好きです。
あの空間と雰囲気が好きで、眠くなります笑
前髪伸びてきました・・
誰か切ってくれないかなー

ということでこれ以上はぐだるんで終わります。
明日は31が募金するとアイスもらえる日です。
わたしはもちろんいきまーーす(*^_^*)
実習前最後の休日、有意義に過ごします★
実習怖いーーーーーーー
ではおやすみなさい。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.12(Sun) 03:15
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR