« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

徹子の部屋

こんにちは。まやです。

かおりさんは31行ったんですかね。
わたしもコーチは今の髪型のほうが好きです!!!(笑)

あ、こっから大事なお知らせ。

5/28(火)の徹子の部屋に加瀬亮さんが出演します。

るーるる、るるる、るーるる、るるる、るーるーるーるーるる♪

授業で見れない+うちのテレビ録画できないので、友里恵あたり撮っておいてくれないでしょうか。
そして、焼いてほしい(゜-゜)
はぁ~~。やばい~~。うれしい~~。(゜-゜)

今日も新たにプレイヤー志望の一年生と、マネージャー志望の二年生が来てくれました!
もう!!
2人とも入部してください(ToT)/~~~笑

シーズン真っ只中ですねー。
今週末は阪名で名古屋にいってまいります。
いまから何食べようかなってすごくるんるんでございます。
朝はなんとしてでもモーニングしたい!!!!

で、まだまだ新入生プレイヤー・マネージャーともに募集しているんで、気軽に体育館に遊びに来てください♪


え…。
てか、もう五月も二週間たってて阪名って早すぎませんか!!
わわわわー。


なんだか書くことがないので、北海道民が選ぶー大阪激アツスポットー。

天満!!!!!!


私、天満に住みたいです。結構切実。
天満って降りた瞬間にいろんな飲み屋さんとかごはん屋さんとかあって、はしごするのでもすごく楽しいです。
歩いているだけでもうきうきします。
大阪っぽいです。
行ってみたらわかります。
私がどれほど天満が好きかというと、環状線で天満に止まる度に胸キュンします。

あと、キタとミナミやとキタ派です。
まだグランフロントはいってません。
Forever21もいってません。
梅田につくってくれよーおー。

ブログの私物化もいいかげんにしろとの声が飛んできそうなので、やめます。

ではっ!!笑
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.14(Tue) 23:35
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR