« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

暑いですね

こんばんは。
最近暑いですねー(。-_-。)
私は暑さに耐えられず毎日アイスを食べてます笑
そして、私の取り柄である食欲を失い一週間…体重2kg落ちました。
こんなんで、この夏を乗り越えられるのか不安になってきた今日この頃。

それにしても今日は暑かった。
久しぶりにゆっくりした一日を過ごし、優雅にスタバで勉強しようと思い、スタバに行ったものの、
抹茶ティラテがホットしかないと知らず注文し、暑い中一人で汗をかきながら熱い抹茶ティラテを
飲み、猫舌の私は舌を火傷し、もはや勉強どころではなかったです、はい。笑笑


そして阪名がどんどん近づいてきましたね。
初の定期戦で、どきどき、わくわく( ´ ▽ ` )ノ新しい靴を買って、鞄を買って…修学旅行前の小学生の気分です笑
去年は、ど祭りに出て、手羽先と味噌煮込みうどんを食べたので、今年はひつまぶしを食べたいと
思って、只今お金を貯めております笑
(今、味噌煮込みうどん、って書こうとして味噌ってうったら、予測変換に味噌煮込みうどんがでてきて、
びっくりしました。恐るべし味噌煮込みうどんの力笑)


ところで、明日はあんまり天気がよくないみたいですね。
ほんと雨の日は膝と腰が痛くて痛くて…ってもうおばさんですね、この発言笑
でもほんとに痛いんです。明日は雨が降らないことを願って、そろそろ寝ます(-_-)zzz

それではみなさん、おやすみなさい(*´∇`)ノ
以上、えつこでした(^O^)/
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.15(Wed) 23:28
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR