« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんは。

なんだか最近時の流れが早いです。
ひゃーー、もう阪名戦から1週間たちました。
かおりです。
あ、こばです。

現在怖いと恐れられていた急性の実習中です。
乳腺なんですが、めっちゃ良い病棟!!!
急性向いてないだろうなぁって思ってたけど意外に楽しい。
みなさんやさしいし、できる方ばかりで感動です。
看護師さんの発言に感動して泣きそうになるという。
鼻水でそうになって一生懸命すすってたら、先生に「風邪?」と怖い顔で言われました。笑

指導者さんには「良いキャラしてるねー」といわれました・・・
なんか発言するたびに笑われる・・めっちゃまじめなんですがね(^_^;)
実習してると看護師なろうかなぁって思いますね・・・
ただ1年後に採血できるようになってるのかかなり疑問。
できる気がしないです。
ひゃーーただただ1年後怖い。
こんなんが看護師って不安。笑
この前病棟でみなみさんに会いました!!
なんだかオーラがかっこよかったです!1
素敵やーーーー!!

**

今日は久々の練習でした。
ゆりさん、来てくださってありがとうございます!!!
足のだるさはんぱない。
そして暑い!!!!汗だらだら・・・
夏ですね~。暑いってだけでしんどいです。
初めて自分でテーピングやってみましたが、いやぁ、自分の不器用さ忘れてました。
こりゃむりだなって思いました・・
サポーター買おうと思います!!

練習後はガストに行きました!!!
森田さん誘いましたがふられました・・・
夕飯はローソンですか?
あ、漢字みすった。笑

明日は練習試合です~
明石って遠いーーー(:_;)
捻挫しないか不安・・・
この連鎖断ち切りたい。
がんばりましょーーー!!!

なんか風邪流行ってますね(^_^;)
みなさん気をつけてください!!!

では★

未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.25(Sat) 20:12
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR