« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

明石焼


こんにちは。まやです。

この前友達とカラオケにいきました。
課題曲で86点以上出すと部屋代が無料!みたいなキャンペーンやってて、二人で必死に「丸の内サディスティック - 椎名林檎」を歌っていたのですが、85点どまり。
悔しかったです。
だって、歌手の方がよくやる適当に間奏部分も歌うのにまで音程と歌詞がついてたんだもん!!
あれはむずい!!

はい。

昨日は神戸学院さんと練習試合でした。
はるばる明石まで行ってまいりました。
こーゆーのないと行かない土地だったと思うんですが、意外と栄えててびっくり。
一年生も頑張ってうちのOFシステムに慣れていただきたいです!
ふみこがバッシュを買った!!

さとさんは生きてるのかな。

あ、練習試合後に食べました。

明石焼き。

DSC_1003.jpg

ぜんぜんたこ焼きとちがーうう!!
美味しかった!!(^O^)
盛田コーチが全部おごってくれました♪


一か月後には七帝です。
最近、一週間そして一か月が過ぎるのがとても早く感じます…。
なのに給料日の感覚は長い。なぜ??

マネージャーも一人入ってくれました!!

学年問わず、経験も問わないので、とにかく女バスに遊びにきてください♪
いつでも大歓迎です!!
そのうちチラシ第二弾が完成します!!笑

なんか一年生のいろんな子のいろんな話を聞いていると、とてもみんな慎重だなって思いました。
案外やってみたらなんとかなるってこと多いし、頭じゃなくてノリと勢いでもっと入部を決めていただけたら…
嬉しい…なんてね…。笑

はい。

私事ですが、先日サカナクションのライブにいってまいりました~!
@大阪城ホール
人生初ライブだったので、めっちゃ楽しかったです。
サカナクションかっこいいなああー。
同じ北海道出身です。これからも応援します!!
(東京事変の解散ライブやっぱりいきたかったなーって思いました。きっとすごかったんだろーなー。)
あ、でも悲しいことに女子更衣室でサカナクションのタオルが雑巾になってるのを見かけました。笑

はい。
この記事の中に一つだけ嘘があります。
どれでしょーう。

探してみてね!では。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.27(Mon) 19:29
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR