« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

チラシ第二弾完成!

サーオリのときに配ったやつに引き続き、チラシ第二弾が先ほど届きました!
このチラシは阪大のキャンパス内のありとあらゆる女子トイレに貼る予定。
このチラシが少しでも効果を発揮してくれるといいんだけどなー(^^)

気づけばもう5月が終わってしまいますね・・・
ということはもうすぐ七帝!
実習や授業の関係でなかなか全員そろって練習はできないですが、
一回生もだんだんとオフェンスやディフェンスのシステムを
覚えてきてて頑張ってます!


ディナイの練習でのポイントは
ディフェンスのスタンスを常に保って、とにかく脚を細かく速く動かすこと!

・・・フロアが焼けた鉄板だと思って。




去年の七帝は九州大学が主幹だったので一週間授業を公欠して
みんなで福岡に行きました。
一週間毎日試合をするってなかなかハードですけど(笑)
こんなこと普段は絶対できないし、
たのしかったなー!
モツ鍋とか博多ラーメンとか福岡グルメも食べました(笑)

七帝は7つの大学が総当たりで試合するんですが
試合の結果のほかに個人賞というのもあって
得点王とか、リバウンド王とか、アシスト王とか、ファール王とか(笑)
も表彰されるんですよー。
もちろん試合は真剣だけど普通のトーナメントやリーグとは
ちょっと違って、なんとなくお祭り?みたいな雰囲気があって
楽しいです!


1回生のみなさん、一緒に七帝でませんか??
残念ながらことしは大阪大学主幹なのでどこか行くわけじゃないですけど・・・(笑)
でも、逆に大阪開催だからこそ気軽に参加できるんじゃないかと
思うんですけどねー(^^)
まだ間に合いますよ!!


私事ですが今週末、某三人組アーティストの
解散ライブを見に東京に行ってきます!
楽しみすぎる!!!(笑)

では!



未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.05.31(Fri) 11:23
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR