« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんにちは。かなこです。


昨日の練習に、酒向花織ちゃんが来てくれました!!
七帝までは助っ人として女バスの応援に来てくれるみたいです。
練習も都合の合うときは参加してくれるみたいで、本当にありがたいですね。
あわよくばこのまま入部も決めてほしいなー。。。
マネとして尚ちゃんも入ってくれて最近2回生が増えてきていて、うれしいです。
えっちゃんのお友達が増えたね。これで七帝の学年会も怖くないね!!

豊中総合学館では、新しいチラシが教室におかれているのを見ました。すごい目立ってます。
ゆかかふみこがおいてくれたのかな。
この調子で、5対5ができるまで部員が増えるといいなー。
レイアップバリエーションとかも両サイドでできるようになればいいですね。
チラシを見て興味のある方は、ぜひぜひ遊びに来てください。


豊中総合学館といえば隣にDONDONがありますね。
うどんのどんとどんぶりのどんを合わせた名前だそうです。
入学した当初は何の違和感も感じなかったのですが、食堂がプレハブでできてるっておかしいですよね。
しかも、ネーミングセンスもなければ、カロリーの塊しか出されない。
とりあえず、炭水化物ドーンって感じです。
といいつつも、たまにDONDONに行くんですけどね。
私の友達の中では麻婆ラーメンが一番人気です。
阪大の食堂ってとりあえず麻婆かければいいと思っている節があるよね。
法学部の先生方は中年脂肪を気にして、DONDONなんか行けるか!!!とぼやいています。
吹田や箕面の話を聞くと、食堂って豊中民でよかったって思えるポイントだと思います。
それなりに行くところ選べるし。
だけど、4月5月はまったくそうは思いません。
豊中キャンパスには希望でいっぱいの若い1回生があふれてて、私はこんな時代が自分にもあったのかと年を感じてしまいます。
と同時に、人の多さに辟易します。
授業が終わると同時に、ピロティは人であふれ、豊総のまえは移動教室のため階段を上る列ができます。
分かる人にはわかると思いますが、昼休みに館下のコンビニの人の多さにびっくりしました。
列が長がすぎるので、とりあえず列に並び、お店の中を移動しているうちに列を乱さずに自分の買うものをすぐに決めなければなりません。
本当にサバイバルでした。友達と爆笑しながらコンビニでのサバイバルを楽しみました。
ですが、そんな1回生も授業の脱落者がだんだん増えていくのか、最近では一気に豊中の人が減ったと思います。
やっぱり、暑いと家から出たくないよね。
梅雨入り宣言したはずなのに、まったく雨が降らないですね。
雨が降らないことはありがたいことですが、毎日暑いです。
部員の皆さんも暑さには気を付けて、明日の練習がんばりましょう!!!
まとめ方適当でごめんなさい。
おわり
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.06.07(Fri) 23:04
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR