« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

暖かくなってきましたね。

3/2(Sat.)

朝から甲南大学さんと練習試合したときのビデオミーティングをしました。

練習には、めぐさん、ゆきなさん、みなみさんが来てくださいました♪
体育館の都合上、短い時間での練習となってしまいましたが、
その中でもたくさんのありがたいアドバイスを頂戴しました。

また遊びに来てください\(^o^)/


3/6(Wed.)

初の一日練です。
ゆきさんとゆりさん、京大の2回生2人(ライとケイ)が遊びにきてくださいました。

朝一番にミーティングをしました。
(3on3の6種類くらいのパターンについて)
人数がそろってからは、それを使った3on3の練習。
まだまだうまくいきませんが、これからもっともっと合わせていきたいと思います。

この日は4on4も出来ました!!(歓喜)
ビデオをとり、練習の最後にみんなで見ました。

フロアバランス悪!!
狭い!!


ということがわかり、とても実りのあった一日でした。

みなさんありがとうございました(;O;)!!



一日練のあとは、とりのすけ@石橋で、

えっちゃんと盛田さんの歓迎会!

今更感はんぱない

486451_417121081714820_1850092500_n.jpg

どーん。

お疲れの中でアルコホール摂取したので、みんな眠そうでした。

本当にお疲れ様でした!!


3/8(Fri.)

今日は男バスOBの浅井さんが10分間3on3に混ざってくれました!

「浅井氏、Special Thanks」 by盛田コーチ



ところで、木場さんは元気でしょうか・・・。
食中毒おそるべし。
未分類 | CM(2) | TB(0) 2013.03.09(Sat) 00:47

コメント

おつかれさまです!

ブログとか始まってたんやね、今初めて見てびっくりしたー\(^^)/
この前はありがとう、マネージャー業しかできんけどまた遊びに行くね!
すてきなコーチのもと、春練頑張ってください!!(^^)

2013.03.09(Sat) 01:23 | URL | みなみ #-[ 編集]

みなみさん、コメントありがとうございます!
夜勤ですか?笑
ブログ、地味にゆるく更新してるんで、アクセス数に貢献していただきたいです。
いつでも遊びに来てください!(;O;)

2013.03.09(Sat) 01:33 | URL | まや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR