« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして


こんにちは!はじめまして!

新しくマネとして入部させて頂きました、2回生の門田といいます(^o^)よろしくおねがいします!


せっかくなので、この場を借りて自己紹介を...




生まれて20年、大阪と京都の誇るベッドタウン、高槻に住んでます。うどんギョーザとかいう、2大粉もんをとりいれた食べ物が特産らしいです。ハニワのゆるキャラいます。




好きなおさかなはサバ。

好きなコンビニはファミリーマート。

好きなドラえもんは、映画『アニマルプラネット』のときの猫耳バージョンです。もう愛でてやまないです。






バスケに関してははもう、ど素人のぺーぺーですのでこれから勉強する所存です!(`・ω・)



ちなみに今週の火曜練では、「イッセン、ニセン、サンセン」という言葉をおぼえました。

あとは「バスケットカウント」という言葉を知ってます!
某少年バスケ漫画を8巻から読み通しましたので! ( ^-^)
「左手は添えるだけ」とかもありましたね。






まあそんなボキャブラリー貧困にあえいでいますので、毎回女バスの方々にもいろいろおしえてもらおうと密かに隙を狙っているわけです!


…しかしそこは俊敏さと反射神経のプレイヤーのみなさま。
スキどころか、もうその姿をとらえるだけで一苦労します。常に動いてます。コーチもよく動いてます。




私は、まずは動体視力を鍛えなきゃいけないな、とおもいました。 ( ^∀^)

…ビンポンでもやろうかな!




これからも、自分のブログの番がまわってきた暁には、つたない語彙力を駆使して活動レポートしていこうと思います!

えっちゃんに、写真とれば?との助言を頂きましたので練習中にこっそり撮るかもです。選手のみなさまご了承くださいませ ( ^^)








ほぼ自己紹介?にしてしまいましたがこの辺で終わります!とーとつ!



明日の土曜は練習試合ですね。わたしは行けませんが >< 高槻から応援しています!



最後に、このブログをご覧になっている方で阪大女子バスケ部に興味をもった方がいらっしゃいましたらぜひいちど、コンタクトくださいませ!( ^o^)



ではでは、ありがとうございました (^-^)/

未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.06.14(Fri) 10:30
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR