« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして 2

こんばんは。はじめまして。

一回生の北垣有香です(・∀・)

私も新参者なのでまず今回は自己紹介からします。

みんな大好き愛知県生まれです。

案外名古屋出身って言ったほうがわかってもらえます。

外語と看護に侵食されつつある女バスの中で人間科学部生です。

はい、例の人科です。

私が果たして変人なのか判断はお任せします(-▽-)

バスケはへたっぴながら中高やってました。

へたっぴだけど、でもバスケ好きです。

バスケしてる先輩も好きです。

バスケしてなくても先輩好きです。

コートの中で役に立てるようになりたいです。

一回生ふたりして声はとりえなので意味のある声出ししたいです。

もう少し大きい手が欲しいです。

…えっと、箇条書きみたいになってしまいましたが

簡単な自己紹介も愛の告白も七夕の短冊に書くこともしゃべったので

そろそろ終わりにします。

七帝初戦まであとわずか・・・!!

残された練習時間でもっとぱわーあっぷするぞー


未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.06.19(Wed) 21:29
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR