« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして 3

こんにちは。そして、はじめまして。1回生のふみこです。
私も初登場なんで、自己紹介します。

出身…奈良県
奈良はいいところです。自然が豊かだし、歴史も深いし、なにより空気が穏やかです。
あ、ちなみに自宅生です。気合で通ってます。

所属…外国語学部英語専攻
英語専攻って、週に7コマも英語の授業があるんですよ!!
多いです。ちょっと多すぎます。

バスケ歴…小2から小6
中学校・高校時代は吹奏楽部でした。フルートとピッコロ吹いてました。
余談ですが、フルートって全然優雅な楽器じゃないんですよ。他の木管楽器よりもたくさん息がいるし、めちゃめちゃ左腕の筋肉使うし、意外と重いし。見た目とのギャップがすごくある楽器なんです。そこがいいんですけど。

えーと、他になんか書くことあるかなーって考えたんですけど、あんまし思いつかないんで今回はこの辺で終わります。
七帝初戦まであと約45時間!! わわわ(゚Д゚;)
それでは!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.06.23(Sun) 15:48
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR