« 2017 . 07 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ケサランパサラン

今日の練習後のコートにふよふよしてました。

あれなんだろう?って言ったら、
いきなりまやが
「ケセランパセランじゃないですか?」

一瞬、何語をしゃべってるんだろうって思いました。
たぶん、その場にいた全員がそう思いました。

でも、
画像検索したらほんとに出てきました。

さらに、今パソコンで調べてみたら
「ケサランパサラン」って出てきました。
なんか詳しく見てみると、不思議生物でした…。

気になる方は、画像検索してみてください。


さて、前置きが長くなりました。
いつものことか。笑
4回生、さとです。

なぜか毎回、
大会の総括的な順番でブログ当番が回ってきます。(・ε・)

七帝が終わりましたね!
結果としては悔しい限りですが
それ以上に印象深い大会になったと思います。

正直、主管とか大したことないだろうなー
とか思ってましたが、
大したことありました。

5日間、睡眠時間4時間で試合するなんて思ってもいませんでした。
仕事のしすぎで
試合の記憶がほとんどない…。

覚えているのは
初戦の東大戦で、4クオーター早々に5ファールで退場してから
ベンチで必死になって応援してた事だけ。笑

あとは、
ひたすら本部に入り浸ったり
電光得点盤の設定と操作のために
試合が終わるごとに各コート間を走りまわったり
機器トラブルに対処したり
審判さんと仲良くなったり
集計やスコアの紙に埋もれたり
したこと…くらい?

そういえば
オールスター戦は大ウケしたなー。

京大のシャラシャラスカート軍団も
東大のきょうの、後輩との1対2も
だいぶ盛り上がりました(^^)/

北大・京大・東北大vs阪大・名大・九大・東北大の試合も楽しかったけど
何でハーフゲームであんなに点差がついたんだろう?
順位的には均等だったはずなのに…。
こりゃ、チーム分けミスったな。笑

学年会も、
女子で仲良くテーブル囲めて良かったです(´ω`)

とりあえず
5日間大変だったけど、楽しかったなー
って思います。

各方面からはるばる来てくれた
北大・東北大・東大・名大・京大・九大のみんな
一年に一度の大会だったけど、楽しんでくれたかな?
いろいろ協力してくれてありがとうございました(^^)

各大学の4回生のみんな
4年間おつかれさまでした!
これで引退の子も、まだ大会が続く子もいるけど
とにかくみんなと同じ時間を共有できて
仲良くなれて良かったです!
機会があったら、また同じチームで試合がしたいなーって思います。

それから阪大のみんな
いろいろあったけど、一緒に仕事頑張れて良かったです(´∀`)
その中でも率先して動いてくれた子が何人もいてくれて
すごく頼もしかったし嬉しかったです。
ガムテープはちゃんときれいに取れたのかな?(^_^;)

そして
阪大男バスマネージャーのさきちゃんとふじえつには
special thanksを送りたいと思います。
期間前から大会期間中と、ずっと忙しく動き回ってくれました。
ほんとにお世話になりました!

さて、終わりに近づいたのでまとめますが
私、大会中にカメラ持っていくの忘れて
さらにオールスターとかも、阪大はみんなレセ準備とかの仕事に行ってて
写真を取ってもらえなくて。

つまり、
今年の七帝の写真が1枚もありません。笑

どなたか、私に写真のデータくださいー(>_<)
特に、4回生の集合写真がほしいです。(´艸`)


さてと
一仕事終わってもまだ21時という…。

平日ではまだ研究室にいるというありえない時間なので
せっかくだから、今からHDD内にたまってる録画番組でも消費しよーっと(・∀・)
スポンサーサイト
未分類 | CM(2) | TB(0) 2013.07.07(Sun) 20:59

コメント

初めて女バスのブログにコメントしてみます(*^_^*)
七帝おつかれさま!女バスのみんながとってもとっても働いてくれたおかげで無事終わりました!
男バス4回+さとちゃんの写真、渡すね!そのうちに・・・笑
お疲れ様でした!ありがとう(^O^)

2013.07.08(Mon) 12:10 | URL | さき #-[ 編集]

コメントありがとう!

七帝は、本当におつかれさまでした(´ω`)

写真たのしみー(^^)

2013.07.09(Tue) 01:07 | URL | さと #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR