« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

大変長らくブログを放置してしまいすみません(>_<)
8月になってすでに一週間がたとうとしてますねー。みなさん無事に試験やらレポートやら片づけて夏休みを迎えられたんでしょうか。・・・かくいう私は、実を言うと7月31日から夏休みでしたけど。はい。お気楽な外語ですいません(笑)



最近の出来事といえば・・・
5月から女バスに入って、初心者ながら一生懸命頑張ってくれてた留学生のThuyちゃんが女バスを引退?卒業?しちゃいました。さみしくなりますね・・・。ほんとに短い間だったけど、教えてもらったことをぐんぐん吸収してすごく上達してました(^^)そして、最後の練習ではゲームでシュートも決めてたし、感動のスピーチでみんなを泣かせてくれましたよー!
それから、みんなで記念撮影。
Thuyちゃん、ベトナムに帰ってもげんきでね(^^)!

Thuyちゃん



それから、あらたな一回生が見学に来てくれました!

はいってくれるといいなー
はいってくれないかなー
はいってほしいなー
はいってくださーい
ぜひぜひ女バスに入ってください。
ほんとにお願いします(笑)


ちなみに、彼女は帰国子女だそうで、秋入学なんだそうです。ということは、今一回生がおわったとこなのかな?彼女の所属する人科にはコースが二つあるそうで、その名前を教えてもらったのですが、残念ながら本場の英語をだれも聞き取れませんでした。外語が3人もいながら(笑)
“contemporary japan”と、あともうひとつってなんだったっけ。
ぜひぜひ入部してもう一度おしえてください(笑)


さて!
リーグまであと2週間をきりましたね!
(自分で2週間、って書きながらリーグまでの時間の短さにちょっとびっくりしてますw)
残された時間は少ないですが、リーグで悔いのない試合をして、勝つためには、これからの練習をもっともっと充実させていきたいと思います!暑い日が続きますが、とりあえず、あさっての練習試合ではまずオフェンスの課題が克服できるように頑張りましょう!



あ!
ちなみに今日はかおりさんの誕生日でした!
誕生日おめでとうございます!
祝你生日快乐!!


・・・かおりさん、今日で25歳になられたってほんとですか?ww


おしまい!
ゆりえでした。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.08.08(Thu) 00:57
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR