« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

こんばんわ*\(^o^)/*
えつこです。

今日は甲南大学さんと練習試合でした。今日の収穫は、ゆりえさんがゲームにでれたこと!!w あとは、ゾーンに対してうまく攻めれるようになりました!まぁ反省はいろいろありますが、一つでも克服できるようにあと一週間の練習を大切にしたいと思います!先輩達と一緒に練習できるのもあと三回か…と思うとなんか寂しいです(。-_-。)

まぁそんな感じで練習試合は終わり、駅までてくてく…

以下、岡本駅の近くの橋にて。
今日はイノシシいないねー。
(橋を通り過ぎる。)
あ、あそこにいるじゃん。
(わざわざみんなで戻ってきてイノシシを見る)
ん、でもやっぱりかわいくないね。


え、わざわざ戻ってきてまで見て、そんなこと言わないであげてください笑 イノシシだって生きてるんですよ。笑

そーやってイノシシを見て騒いでるうちに盛田さんに追いつかれるもみんな気づかず…笑

んで、まぁお昼もすぎてたので、みんなでご飯行きました。
題して、かおりちゃんの食とれ。彼女は今、絶賛夏バテ中らしいので…

ところでみなさん、普通、パスタにタバスコかけますか?ちなみに関西人(かおりちゃんを除く)はかけません。でもみんなかけててびっくりしました笑 そこでふみこが異文化理解とかなんとか言ってかけてみて、なんかちゃっかりはまってましたwwおい、関西人、裏切るなww


そんなこんなで、お昼ご飯を食べて駅へ。
岡本駅のasnasに「軟水と硬水を飲み比べよう」的な広告が…

買ってくるわ。ってまやさんが自腹で三本も水を買ってきてくれまして…みんなで飲み比べしました。その結果、奥大山の天然水が一番飲みやすいってことに。まぁ多分言われなかったらあんまり違いには気づかないよーな気もしますが…笑笑 しかし、あの硬水の炭酸はほんっとまずい!!!振って炭酸を抜くとかしてみたけど、炭酸を抜けば抜くほど不味くなりました笑 あれを好き好んで買う人はいるのでしょーか、とはたはた疑問です笑

そーこーしてるうちにもうすぐ十三。
ってとこで、まやさんの爆弾発言。

ボルボックスってボルビックでしか育たないらしいですよ。

えww

以下ウィキペディア参照。
ボルボックスは池や川、田んぼなどの淡水に生息し、水のきれいな場所であれば普通に見られる。


まやさん、ボルボックスはボルビックでなくても育ちます。笑笑



イノシシとボルボックスと三本の水の写メをアップしようと思ったのですがやり方がわからなかったので断念します(。-_-。)見たい人は言ってくださいww
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.08.11(Sun) 21:37
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR