« 2017 . 11 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


スポンサー広告 | CM(-) | TB(-) --.--.--(--) --:--

こんにちは。一回生のゆかです。

最近、朝方と夕方がとても涼しくてすごしやすいですね。

暑くて寝苦しいこともなく、試合での疲れもあってか、

昨日10時前に寝て、今朝起きたら10時半でした。

12時間以上寝ました(^^)うふふ


リーグ初戦で、初めて捻挫を経験しました。

それはもう、こっそりひっそり、やりました。

多分誰も気付かなかったし試合終わるころには自分も忘れてました。笑

それでえつこさんに整骨院を紹介してもらったんですが、

初めて行った時診てもらった先生に、

 え!19!?ほんまにー?嘘ついてない?

 絶対そこの石橋中かよっとるやん!

って言われました。

嘘ついてませんから。笑

この年で、しかも多い方に年齢さばよむとかないですから。笑

こっちにきてから初対面の人が多いけれど、

たこ焼き屋のおじさんとか隣の席になったおじいちゃんとか、

とにかくいろんな人に言われます。

初めは小学生みたいな中学生、が進化して

今まで中学生みたいな高校生、だったので

せめて高校生みたいな大学生、くらいにランクアップできないかなー

なんて思ってます。


さて、一次リーグも終わり、明日から二次リーグです。

せっかく昨日は試合後に下を向かないように不思議な反省会?をしたので

気合いを入れなおして、元気に試合にのぞみたいです。

みんなで頑張りましょう!

えいえいおー(`・ω・)/
未分類 | CM(1) | TB(0) 2013.08.26(Mon) 21:48

コメント

おねえさんたちが大学生に導いてあげるから、心配しなさんな。(^O^)

2013.08.27(Tue) 03:22 | URL | まや #-[ 編集]

コメントの投稿


秘密にする
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
