« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31


お久しぶりです。たいへん長らくブログ放置していてすみません。

あっという間にリーグ戦が終わり、9月(オフ)がすぎ、10月に突入しましたね。
阪大女バスは4回生が引退して、ゆりえさんが中国に行き、新チームになりました。

つまり、人数がどばっと減りました←
ヤバイです。あわわわ。
そんなわけで新入部員をがばっと募集中です。
後期に入って新しいことを始めたいそこのあなた!!
スポーツの秋ということで運動したいそこのあなた!!
東京オリンピック開催決定でなんだかテンションの高いそこのあなた!!
ぜひぜひ1回体育館に来てみてください\(^^)/
いつでも誰でもうぇるかむです!!

さて、冒頭にも書きましたが秋がやって来ましたね。
個人的にはとても好きな季節となりました。
というわけで、秋の好きな瞬間ランキングを開催したいと思います。あらら、唐突。

3位 中高生の秋服、冬服を見る瞬間

さすがにまだブレザーの子を見かけることはないですが、セーラー服の子や長袖シャツの上にカーディガンをはおってる子は電車の中でちらほら見かけます。
秋服、冬服って学生っぽくってかわいいですよね。テンション上がっちゃいます。
(JCやJKを見かけてテンションが上がっているわけではありません。あしからず。)

2位 夜に深呼吸する瞬間

秋って日中は少し暑くても、夜になると冷え込みますよね。
その空気を吸い込むのが好きです。はい。
肺のなかに冷たい空気が入っていくのが気持ちいいです。

1位 「秋生まれっぽい!!」と言われる瞬間

友人「何月生まれ?」
私「11月」
友人「あー、確かに秋生まれっぽいもんね」
っていう会話が大好きです。
いやもう大好きです。
これ言ってもらったあとは、表情には出さないけど内心わくわくるんるんしてます。えへへ。

あ、もうすぐ駅つくみたいなんでそろそろ失礼しますね。
最後まで読んでくださった方々、すぱしーばです。

担当は1回生のふみこでした。
See you again!!


未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.10.10(Thu) 21:59
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR