« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

みんなタイトルちゃんとつけよう。

こんばんは。まやです。

9月のオフは実家に帰る以外特に何もしていませんでした。
北海道ってやっぱり素敵なところですよ!!
星はよく見えるし(大阪全然見えないっすううう)
ご飯美味しいし
空気おいしいし
水道水最強においしいし…
居酒屋さんで普通にだされるホッケの開きとか、脂ののり方異常です。
是非北海道遊びに来てください!!!
おすすめスポットは函館と富良野・美瑛ですかね。
私の地元の旭川をがんがんに推していきたいんですけど、帰ったときに何もなさに唖然としてしまったのでやめておきます。動物園は行ってみたらいいんじゃないんですかねー。小学校のときに遠足でよくいきましたけど、物心ついてから行った方がテンションあがりますね。ただ、あそこまわりづらい(-.-)



最近は日本酒にハマりだしました…。
月桂冠のにごり酒ってやつがめっちゃおいしいんで、おすすめしておきます!
10月になりましたね。
みなさん学校はちゃんと行きましょう!


さて、今日は兵庫県立大学までいって練習試合でした!
懐かしいな~ってなりました。何故なら、五年くらい前に神戸市外大のキャンパスを見に行ったから!
あの辺の大学密集率は異常ですね。学園都市っていう駅名も納得です。
午前だったので、午後からはみんなでピクニックしました。
わたしとゆかはケンタッキー。ふみこは31のアイス。
かなことえっちゃんはダイエーでハーゲンダッツ。
本当のピクニックがしたくなりました。

火曜日には、一年生が二人も!見学に来てくれるみたいです!
新チームになりたてなので、部員本当に募集しています(;O;)
興味がある方、ぜひぜひ気軽に連絡してください!!!

では。相変わらずのぐだぐだ。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.10.13(Sun) 22:28
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR