« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

台風が秋を連れてきた

こんばんは。

やっと寒くなりましたね。
台風が秋を連れてきてくれたみたいです。これ言ったの誰だったかな?
今週末も大型台風が上陸するそうです。
今年の秋は台風多いですね。

寒くなってきたということで、先週の木曜練が終わってからみんなでゆかの家に集まって、鍋をしました!!
寒い日のキムチ鍋は本当においしかったです!!
まや一押しの鍋の具の餃子の皮もなかなか美味でしたね。
スーパーをはしごした甲斐がありました。
〆のリゾットが終わった時には腹痛者が続出でした。
練習で腹筋をした所為か、それとも食べすぎか、笑いすぎもあるでしょうね。

わたしは初めてゆかの家を訪れたのですが、とても居心地のいい家でした。
また行きたいです。また違う味の鍋しましょう!!
次は定番ではない鍋がしたいな。。。

そして、土曜練のあとは追いコンです。
さとさん、かおりさん、4年間お疲れ様でした。
久しぶりにお二人に会ったのですが、いつも通り天然なコメントで後輩を笑わせてくれる、先輩方でした。
また、練習に来てください!一緒にダッシュしましょう!!

追いコンで話題になったのですが、わたしとまやとかおりさんがはまっている、共通のものがありました。
それは、、、豆乳です。
豆乳でこんなに盛り上がるとは思ってませんでした。
三人が押している味はそれぞれ違って、わたしはコーヒー、まやがバナナ、かおりさんが普通のでした。
あまりに、まやがバナナ味をプッシュしてくるので、今日バナナ味の豆乳を飲んでみました。
ですが、私には合わなかったみたいです。
やっぱりコーヒー味が一番おいしいと思います。
一リットルのバナナ味の豆乳を買ってしまったので、これから一週間毎朝ちょっと憂鬱です。

豆乳の話はどうでもよかったですね。
以上、かなこでした。

おわり
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.10.21(Mon) 23:51
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR