« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

11月になりました。

おはようござます、えつこです。
11月になりましたね。今年もあと2か月で終わりです・・・
昨日はハロウィンでしたねーーみなさんお菓子食べましたか??
私は食べましたよ。
まぁハロウィンじゃなくても毎日食べてますがね。笑

ってか今年、秋なかったくないですか??
なんか半袖からいきなり、ヒートテックみたいな。笑

が、しかし、みんながこんなに寒い寒いと騒いでいるのにいつまでたっても、ゆかは半袖です。
小学校のときいませんでした?年中半袖の子。それを思い出しましたww
彼女はいつまで半袖を着るつもりなのでしょうかね。


そんなことはおいといて・・・
ここ最近の部活について。

最近2人の1回生が練習にきてくれました!!
2人とも何回か練習参加してくれててほんとにありがたいです。笑
このままぜひ入部してください。よろしくお願いします。笑
バスケ楽しいから、ほんとに!!!


あと、先週の日曜日は京都女子高校に、京都大学と3校戦の練習試合に行ってきました。
冷水機がなくてびっくりしました。笑
そして諦めてトイレの水道水をみんなで飲みました。笑

練習試合はハーフゲームでしたが、京大にマンガに出てきそうなぐらいすごい展開で逆転勝ちしました。

2点差、残り0:02でまやさんがファールをもらい、2スロー。
1本目は外したものの、2本目は見事イン。
相手のスローインをふみこがカットからの、まやさんのゴール下シュート。

諦めなければ勝てる!!ってことを思い知らされました!
この教訓を忘れずに明日の秋季大会、頑張りましょう!!


そろそろ、自分のブラインドタッチのできなさに悲しくなってきたので終わります。笑
パソコン使えるようになりたいです。笑

未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.01(Fri) 11:46
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR