« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

すのーもん

更新がとても遅くなってしまいすみません!!


私が毎日お昼ご飯に食べる、おにぎりの具について思いを馳せている間に気づけば冬が始まってしまいました。毎日寒いですね~


どれくらい寒いかというと、愛知が誇る風の子とうたわれた、わが後輩のゆか氏も長袖にスウェットを着るようになったというほどですから相当です。(前記事参照)


さてさて。変わったのは季節だけではなくて、女バスのチームも新体制となりまして。日々厳しく楽しく逞しく、より一層元気に練習に励んでいる毎日です。そしてなんと11月からは!新!入!部!員!が!!( ^◌^)( ^◌^)


気さくで笑顔がチャーミングな彼女。出身は東のほうだとかそうでないとか。何やら歌を歌うことがお好きでビューティフルボイスだとかそうでないとか。きっとそのうちblogへも登場してくれることでしょう!^^ 乞うご期待~

さらにさらに今日は、見学にもおひとり来てくれましたねー( ^^)こちらはお国は奈良方面だとかいうことで、遠いところ、そして寒い中きてもらえて本当にほんとにうれしかったです。いや本当に。(涙目)




そんなこんなで最近にぎやかな女ばすで寒い冬を乗り越えていこうと思います!余談ですが、2回生のえっちゃんは今週末東京に行くそうです!うらやまですね!



さてさて、そろそろ図書館がしまっちゃうのでこの辺でお開きにしましょうかね。


ところで、今回のブログにはたくさん日本の都府県名が出てきたことに気づきましたでしょうか??





実は、この都府県の地図上の場所を結ぶと……







そう…!バスケットボールの形に…






なりません!!!(ドヤ顔)



以上!2回生門田がお送りいたしました~
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.21(Thu) 21:59
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR