« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ふゆじたく

こんにちは。

なぜか寒さに強そうなゆかです。

別に高校までは特別暑がりだったわけではないと思うんですよね。

きっと周りの皆さんが寒さに敏感なんですよ!!

私だって冬は寒いです。

でも練習で着る長袖Tシャツはもってませんでした。

だってだって、今までは半袖で過ごせたんだもん。。。

今年も半袖で乗り切ろうかなー、でもやっぱりひとつは買おうかなー、

とぐずぐずしていたら、なんとかなこさんが1着くださいました。

わーいわーい\(^0^)/ありがとうございます♪

あとは、いまだに高校時代のジャージを羽織っているので、

早いところシャカシャカをGETしたいです。

こないだ買いに行ったんですけどね、なかなか決められなくて、

結局何も買わずに帰ってきちゃいました。てへ。

そのうちまた買いに行こうと思います。

冬が終わらないうちに、必ず。



最近、相変わらず慢性的に人不足な女バスに、希望の光が・・・

待望の同期だ!?うきうき♪

高校が一緒っ!?うきうき♪

学部の先輩に!?うきうき♪


という感じで、みんなそれぞれうきうき♪してます。

他にもあの子やこの子を頑張って誘って、もっとにぎやかにしたいです(^^)

風邪がはやってるみたいなので、皆さんもお気を付けて。

以上、1回生ゆかでした。
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.11.29(Fri) 21:20
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR