« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

はじめまして5

どうもです。

えっちゃんの同期!? ふみこと同じ高校!? ゆかと同じ学部!?

で、おなじみの野村美帆です(..)

それでは自己紹介をば!


出身は奈良です。生まれは大阪の鶴見区(記憶はないです)。
最近一番驚いたのは、なおに
「え!?奈良って山やのにバスないの?」
って言われたことですかね。
奈良県は田舎なんやって自覚し始めました。

興味があるのは教育学。
でもいろんな人の専門の話聞くの好きです。
理系の人の話は9割方わかりませんが。

一応、ミニバスからやっておりました。
小・中:F 高:PG
「成長期で膝痛いわ~」とか言ってみたかった。
「黒子のバスケ」を読み始めました。
好きなのは高尾です(゜-゜)♡

最近はまっているのは
T.M.Revolution×水樹奈々
「Preserved Roses」と「革命デュアリズム」をひとりで歌えるようになることが
当分の目標(・▽・)♪
音楽は聞くのも演奏するのも好きです。
3歳からエレクトーンやってました。最近さぼってます。
高校んときにギターを買ってもらいました。最近さぼってます。

あ、4月にSEKAI NO OWARIのライブに行きます♪



人見知りですが、なれると良く喋ります。
早く追いつけるように頑張りたいと思います。
よろしくお願いします(_ _)

以上!BLOG初登場!
自己紹介でした(*^^)v
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.01.17(Fri) 22:10
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR