« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

ブログ企画!!

こんにちは。1回生ゆかです。

テストや期末レポートに追われる季節がやってきました。

でも部活の前の日はちゃんと寝てこれるようにこつこつ頑張りましょう!笑



さてさて阪大女バスは、ブログにも登場していただきましたみほさんという仲間を迎え、少しにぎわってきました(^^)

でも私たちの野望はこんなものではありません。

春が来たらもっともっとにぎやかにしようと企んでいます。

そのためには阪大女バスの魅力を知ってもらわねば・・・

そこで!

新入生企画!第1弾!

~受験のときの思い出~

こんなことをテーマにしてブログをつづっていこうと思います。

んー。なんだかインパクト無いな。

こういうのセンス無くて。すみません。

きっとあんな話やこんな話が聞けると思いますよ。
新歓 | CM(0) | TB(0) 2014.01.21(Tue) 23:00
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR