« 2017 . 10 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

金沢遠征

二泊三日の金沢遠征行ってまいりました。

(写真のサイズが大きすぎて載せれない。)
(FaceBookにはあがってるので、チェックしてください♪)

15日、午前練からの15時大阪駅集合。
青春18きっぷでのらりくらりと金沢へ前日イン!
大阪→敦賀→金沢の5時間…。
金沢駅に着いた頃にはみんなお疲れの様子でした。笑

16日、午後から金沢大学でゲーム。
星稜大学、金沢大学、富山大学、金沢工業大学と対戦しました!

17日は、朝から昼過ぎまでゲーム。
金沢大学、富山大学、星稜大学、東高校、新潟大学と対戦しました!
(電車の時間の関係でお先に失礼しました。)

二日間で、ずばり四試合半。(18ピリオド分)

五人で。
なかなかえぐい。


ゲーム形式での練習は、普段はなかなかできないので、この金沢遠征はとてもいい経験になりました!
通用したこと、できなかったこと、課題になったこと…
すべて持ち帰って、残りの春練も頑張っていきましょう!


SCHEDULEを更新しました。
新入生のみなさん、是非予定を合わせて体育館に遊びに来てください!!
一緒にバスケしましょう♪
バスケ部一同お待ちしております!!
未分類 | CM(0) | TB(0) 2013.03.19(Tue) 22:27
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR