« 2017 . 08 »    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

裏からの視点

受験企画第三弾
二階堂愛でございます。
うおーこれかなりシリアスになりかねないっすよゆかさん!!笑
ま、ちょっと迷走しながら書いてみますね


私は大阪大学ではないので、まぁ所謂落ちこぼれ組ですね、はい。
二浪して何故か金蘭にいます。
よく、なんで二浪もして金蘭なのって聞かれます( ^ω^ )
みんな結構辛辣ですよね!!
そこシビアで痛いところぉおぉお
阪大生はなんとなく悟ってくれて、あっ…てなります。
それはそれで傷つくのだが?!笑

まぁあれです。
大学なんて高校生が思ってるほど大したことないです。笑
こうして迷走した私でもなんちゃって阪大生やってます( ^ω^ )
なので、恐れずに立ち向かってください。
なんだかんだ流れ着いたとこでも、住めば都。楽しくやれるもんです。

受験はなんだか沢山受けたのでいろいろありすぎて。笑
一年目はセンターのみ受けて、模試受けてないのにセンター受けちゃってるうひょひょとか言いながら受けてたなー笑

二年目は結局最後の最後で文転して母と温泉入ったりおいしいもの食べたり旅行気分を満喫しながら各地の試験にいきましたね
最早いい思い出。笑

三年目は何してたかなー( ^ω^ )
結局センターは8科目受けて文系理系両刀でいきました。とりあえず大学いけばいっかーてなってました。笑
やー落ちるとこまで落ちたってやつですね
まぁその時できる選択を頑張りました。

結局何が自分にとって正解だなんてやってみて、振り返ってからじゃないとわからないもんです。
私が高校時代バスケをしてたのも、振り返ってみるとまじで害悪でしかないです。笑
諸悪の根源です(^◇^)
でもその時には辞めるとか考えられなかったんです、不思議ですけどね。
でも不思議と色々に後悔はないです、苦しんだからこその今!
大学生たのしいです、満喫してます♡
受験生の皆さんは苦しい山場かと思いますが、楽しい楽しい大学生活に思いを馳せながら頑張ってください。
羨ましがれば羨ましがるほど大学生になってから楽しくて充実した日々が送れると思います。
頑張れば報われるとは思いません。
でも、頑張った分だけ手に入れた時の快感が高まります。
それは現役の人にはわからないかもしれないですね。笑
ざまぁ現役( ^ω^ )


…おっと失言( ̄▽ ̄)
ま、受験のアドバイスは出来ませんが、激励ということで!
みなさまが阪大女バス新入部員としてお会いすることができる日を待っています。

こ、こんなんでいいのかなー笑
だめって言われたら、受験企画したゆかのせいにしてください( ̄▽ ̄)
あたしのせいじゃないんだからねっっっ
スポンサーサイト
未分類 | CM(0) | TB(0) 2014.01.24(Fri) 01:00
copyright © 大阪大学女子バスケ部 all rights reserved.

プロフィール

はんだいじょばす

Author:はんだいじょばす
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

Welcome

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR